2016年 04月 14日
春景色
春景色_d0065116_21531881.jpg

桜だけじゃなく野山には春景色が広がっています♪

一斉に色があふれでたようです!
春の醍醐味。

桜もやがて美しいグリーンになり初夏の風に吹かれますね。

夏への準備!!

明るい季節にむかうという心おどる季節。

あいかわらず天気悪い日が多いのがうんざりですけど・・・・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

2
春景色_d0065116_21534245.jpg


3
春景色_d0065116_2154352.jpg


4
春景色_d0065116_21544362.jpg


5
春景色_d0065116_2155474.jpg


6
春景色_d0065116_21551599.jpg


7
春景色_d0065116_21552617.jpg


8
春景色_d0065116_21553476.jpg


9
春景色_d0065116_21555723.jpg


10
春景色_d0065116_21561449.jpg


11
春景色_d0065116_21563160.jpg


12
春景色_d0065116_2157463.jpg


by apy-k | 2016-04-14 16:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-04-14 21:11
2枚目、里山らしい良い光景ですね~
控えめな桜がいじらしいですよ。 左はユキヤナギ? これもひっそり咲いている様子で良いです。
Commented by sima7sima7 at 2016-04-15 12:14
おはようございます
そうか~夏に向かってるんですね! でも、この位が丁度良い気候なんですけどね(笑)
10枚目からの家は空き家なんですかね~ こういった自然に囲まれた生活が羨ましいです
5枚目のネギ坊主がナイスです!!
Commented by apy-k at 2016-04-16 14:29
mnさん、桜に目がいってる間に町も山も春色に
なってましたね~
特に里山の春はほのぼのいいものです。
野菜も売ってます!

雪柳がちょうど見ごろでした。
風にそよぐのがかわいらいい花ですよねぇ

小さい花の群生だいすき!!
Commented by apy-k at 2016-04-16 14:31
シマシマさん、こんにちは!
はい、夏にむかってます!でもまだまだですねー
半袖着れません(-_-)
つか服に悩むのがめんどくさい季節でもあります・・・・

10枚目からは空家ですでに取り壊しが始まってました。
古民家がこわれていくのはさみしいですね

かといってここに住むか?と言われても無理ですけど(-_-)


<< pm6:30 横須賀中央駅前      称名寺 サクラ ファイナル >>