2016年 06月 07日
御茶ノ水 楽器天国
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2045454.jpg

ちょっと用事で御茶ノ水まで。
御茶ノ水といえば楽器屋さん、あるあるあるねーほんとにあるね~

ギターが圧倒的に多いけど、打楽器や管楽器専門のお店もあります。

ギターは相変わらず弾けないけど、見てるのはおもしろいっ
音楽に関心がない人にはつまらないかな。

もっと周辺を歩きたかったけど、遅くにでかけたのであまり散策できなかったぁ

湯島のほうに歩いた記憶があるけど、カメラ持ってなかったのかなぁ・・・・
写真がないっぽい。

また歩きにいけばいいかO(≧▽≦)O

2
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_206179.jpg


3
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2063296.jpg


4
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2064541.jpg


5
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_207418.jpg


6
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2071152.jpg



7
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2095197.jpg



8
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_2072944.jpg


9
御茶ノ水 楽器天国_d0065116_209201.jpg


by apy-k | 2016-06-07 16:39 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-06-08 13:18
こんにちは
自分も楽器が弾けたら、もっと人生の幅ができるのでしょうね
それにしてもカラフルなギターが多いですね~! 楽器もパフォーマンスの一部なんでしょうね
Commented by apy-k at 2016-06-09 13:57
シマシマさん、こんにちは!
大丈夫です、私もギター弾けまん(≧∇≦)
何度もトライして結局ぜーんぜんダメっす。
ギター弾ける人は尊敬しちゃいますね。

しかしいろんなギターありますよ~
なん百万円から1万円くらいまで!!!
ハデなギターをもったらそれなりにうまくないと
かえってかっちょ悪いかもしんないですねぇ

身の丈にあったものを(≧∇≦)


<< 御茶ノ水で日が暮れて・・・      ドクダミの季節 >>