2016年 06月 16日
代々木公園 それぞれの休日
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23424692.jpg

沖縄フェスタのごったがえしに疲れて代々木公園へ・・・・

何十年ぶりだろう?
記憶の中と目の前の風景がだいぶ違う(≧∇≦)

楽器を演奏する人、昼寝をする人、フラフープをする人、まーいろんな楽しみ方を満喫する人達!
規模が大きい公園では人間ウォッチングのし甲斐があります。

誰も楽しそうな休日、平和な午後・・・・

昔来た時も混んでたけど、今回感じたのは外国人が超増えた!!ってこと。

いろんな国の人達が日本になじんでるのがよくわかりました。

東京はやっぱり国際都市だなぁ。
世界の人達と仲良くすごす風景はハッピーこの上ない。


2
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23432883.jpg


3
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_2344331.jpg


4
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23441737.jpg


5
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23443010.jpg


6
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_2345646.jpg


7
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23452877.jpg


8
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23453635.jpg


9
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23454562.jpg


10
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_2346052.jpg


11
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23462292.jpg


12
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23463677.jpg


13
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23464492.jpg


14
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_2347483.jpg


15
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_23472249.jpg


16
代々木公園 それぞれの休日_d0065116_19572933.jpg


by apy-k | 2016-06-16 16:39 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(3)
Commented by sima7sima7 at 2016-06-17 11:37
おはようございます
季節的に公園に出かけたくなっちゃうんでしょうね 昼寝にピッタシです
やはりイナさんの写真を見ると、普段の公園がお洒落に見えてくるから不思議です
2枚目の方のように寝ながら考えてみます(笑)
Commented at 2016-06-17 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2016-06-19 21:45
シマシマさん、こんばんは!
けっこう暑い日だったけど、公園では動き回る人、寝てる人、
楽器を演奏する人、もーいろんな人人人!
しかも外人が多い!!!
まさに国際都市です。
こういう大きな公園が東京にはあちこちにあるのがいいですよね~

一番人気は新宿御苑だそうです。


<< しょうぶ園deしょうぶ      OKINAWAまつり >>