2016年 06月 28日
ホコ天@御成通り
ホコ天@御成通り_d0065116_20423259.jpg

由比ヶ浜通りと御成通り、そして大町あたりが混みあった小町とは違い
落ち着いて歩けるストリート。

日曜でもあじさい、紅葉シーズンでもオッケ-!!

日曜のほうがあえてにぎやかでいいくらいです♪

日傘の人も増えてきました。
晴れれば暑い! 今日は寒い!!

気温差があるのってほんとヤダわ~~~~(>_<)

2
ホコ天@御成通り_d0065116_20424078.jpg


3
ホコ天@御成通り_d0065116_20431279.jpg


4
ホコ天@御成通り_d0065116_20435139.jpg


5
ホコ天@御成通り_d0065116_20443226.jpg


6
ホコ天@御成通り_d0065116_204513100.jpg


7
ホコ天@御成通り_d0065116_20452242.jpg


8
ホコ天@御成通り_d0065116_20455286.jpg


9
ホコ天@御成通り_d0065116_20462976.jpg


10
ホコ天@御成通り_d0065116_20464667.jpg


11
ホコ天@御成通り_d0065116_20471529.jpg


12
ホコ天@御成通り_d0065116_20472574.jpg


by apy-k | 2016-06-28 16:41 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2016-06-29 12:06
おはようございます
久しく鎌倉に行ってないな~ 紫陽花シーズンも終わりなので少しは空いてきたんですかね
でも、海のシーズンになるとドッとこの通りも混雑してくるんでしょうね
2枚目は、良い感じでバランスが取れた構成ですね ジリジリしたコンクリートが夏の光景です
Commented by bethanian at 2016-06-29 16:29
御成通りは復活したよねー
一時、閉まる店が多かったけど若い世代が盛り返したよね。
この通りでバイトしていたころが懐かしい(笑)
Commented by apy-k at 2016-06-30 15:43
シマシマさん、こんにちは!
あじさいが終わると海・・・そうですね、案外この道を通って
海にいく若者もいますけど、あじさいほどじゃあないです。
薄曇りくらいの日にいかがですか?
苔とか、竹林もいいですね!

この日は暑かったです・・・
ジリジリしてました(-_-)

影で季節も感じますね。
Commented by apy-k at 2016-06-30 15:51
bethanianさん、おや!
ここでバイト?もうないお店かなぁ。
元町とここは復活ですね、いっときさみしいなぁ・・・と
思うことしばしばだったけどね。

行くたびに新しいお店を発見できて楽しい♪

小町通りはほとんど行かなくなってきたなぁ


<< 秋谷の夏バナ      おしゃれストリート@由比ヶ浜通り >>