2016年 07月 11日
代官山 2
代官山 2_d0065116_21145497.jpg

代官山の路地やらを歩く。

コンパクトで歩きやすいね♪
新しい施設もできました、LOG ROAD DAIKANYAMA
東急の駅から渋谷方面に歩いて行くとあります。

お天気よくなかったせいか人もまばら。
木造っ都会ではいいけどね。

普通に町歩きのほうがいいかな。

天気よくなかったから渋谷まで歩かなかったけど、次回は奥渋田方面に歩いてみたいと思います!

2
代官山 2_d0065116_21154100.jpg


3
代官山 2_d0065116_21151832.jpg


4
代官山 2_d0065116_21161344.jpg


5
代官山 2_d0065116_21162486.jpg


6
代官山 2_d0065116_21171216.jpg


7
代官山 2_d0065116_21174485.jpg


8
代官山 2_d0065116_21181155.jpg


9
代官山 2_d0065116_21182656.jpg


10
代官山 2_d0065116_2119308.jpg


11
代官山 2_d0065116_21202986.jpg


12
代官山 2_d0065116_21211519.jpg


13
代官山 2_d0065116_2122498.jpg


14
代官山 2_d0065116_21224214.jpg


15
代官山 2_d0065116_212323.jpg


16
代官山 2_d0065116_21234628.jpg


17
代官山 2_d0065116_212426.jpg


18
代官山 2_d0065116_2124131.jpg


by apy-k | 2016-07-11 16:30 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-07-11 20:33
代官山とは思えない光景が出てきますね~
6枚目なんか京島か四つ木かと思いましたよ。
しかし、スゴイ階段が残ってますね~
Commented by sima7sima7 at 2016-07-12 11:20
おはようございます
同じような場所を歩いているのにな~ こんなお洒落っぽく撮れないんですよ
ラストは、けっこう若い方のお店だったのに閉店したのかな?まだまだ小売店には厳しい景気ですね
代官山から目黒川沿線の散策もお勧めです
Commented by apy-k at 2016-07-13 21:50
mnさん、意外とよく見ると古いものや家があるんですね。
おしゃれな町に溶け込んで。
原宿あたりもそうだけど、昔からの地主さんがまだ
生活してるんですね。
かわりゆく町をどう見てるんでしょうかねぇ

炎天下じゃない日なら町歩きもちょっと楽でした!
Commented by apy-k at 2016-07-13 21:52
シマシマさん、こんばんは!
町がおしゃれなので撮るだけでおしゃれさんです。
シマシマさんの寄り寄りワールドで代官山もいいです!!
ラストの落書きされたシャッター・・・
だんだん渋谷っぽくなるのってやだなぁ・・

ここから目黒川散策、んー考え付かなかった!
今度そっち方面をせめてみます♪


<< 糀谷商店街      代官山 1 >>