2016年 07月 14日
梅雨あけちゃったかのような燈明堂
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_205661.jpg

横須賀でも透明度の高い燈明堂の海岸。
南国っぽいでしょ。

完全に夏になると無料だった駐車場が有料になります。
7月からなのかな?この日もすでに1日いくら、という感じ・・・
え、30分くらいしかいないのに・・・・と言ったら、じゃあいいですよ、と
やさしいおじさんだったO(≧∇≦)O

たしかに30分くらいで1日料金払うなんてバカらしい・・・
夏はこの手の駐車場が増えるから困るんですせめて時間貸ししてくれ~~!!

この浜は岩がおもしろい、丸く穴があいたものがぽこぽこ
何層にも色がかわった岩、地学がお好きな方にはたまりませんね、きっと。

私はよくわからんとです(≧∇≦)


2
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20561836.jpg


3
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20565588.jpg


4
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20571446.jpg


5
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20572656.jpg


6
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20581658.jpg


7
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20592250.jpg


8
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_20595296.jpg


9
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_2105824.jpg


10
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_2115623.jpg


11
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_2132441.jpg


12
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_2135216.jpg


13
梅雨あけちゃったかのような燈明堂_d0065116_2145066.jpg


by apy-k | 2016-07-14 16:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-07-15 11:06
おはようございます
東京湾って意外に綺麗なんですよね 
対岸の館山あたりも同じように水が澄んでいて綺麗だった記憶が・・。
もう海水浴に行こうと言う気力が出てこなくなったな~ 車も人混みも面倒な年代なのかもしれませんね(汗)
Commented by apy-k at 2016-07-16 12:48
シマシマさん、こんにちは!
そうなんですよ、意外にきれい。
江戸前(≧∇≦)
相模湾とは違ってタンカーや軍艦、水平線に船が見えるのも
楽しいですよ。

私も最近運転がめんどくさくなってきちゃって・・・
電車で動くことが増えました。
これから渋滞や駐車場の有料化で夏も徒歩が増えるかなぁ


<< 西日差し込む安浦      ROUTE16 洪福寺~浜松町 >>