2005年 12月 08日
ねこダンス
ねこダンス_d0065116_1772655.jpg

いや~踊ってるワケではにゃい。

ねこダンス_d0065116_17834.jpg

どうやらとっても日向が気持ちよいらしい。

ねこダンス_d0065116_17121470.jpg

だからそうやってついてくるなっちゅうにぃぃぃ。

by apy-k | 2005-12-08 17:13 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by なると at 2005-12-08 20:11 x
にゃぁ~~~~ん!
あのこではにゃいか~~~~~
かわいいんだけど心配だよね
無防備過ぎっ
最近I先生息子宅の近くに小にゃんこ達がいるヨ
もう中にゃんこくらいかな
Commented by apy-k at 2005-12-08 22:52
なるとさん、そうそうあの子。
冬毛の毛並みもよくさわり放題!!気持ちよい。
小にゃんこって最近あまり見ることがないなー
あーみーみー言ってる小さいやつをずっとながめてたいもんだな~
できればずっと小にゃんこってネコがいたらぜひほしいものです。
Commented by caramel-chan at 2005-12-09 06:52
春に生まれた、子にゃんこたちも、ちょっと大きくなりましたね。時々自転車の前を飛び出してくるので、要注意です!!! このにゃんこ、触りたい~
Commented by オードリー at 2005-12-09 11:52 x
にゃおぉ~~~~んっ
なんだか暖かそう。眠そう。重そう(笑)
ずいぶん、太っているように見えるけど。。。美味しい物たべているのかな。
冬は猫が良いにゃ。暖かいにゃ。ふぎゃー!
Commented by apy-k at 2005-12-09 18:43
きゃらめるさん、小にゃんこの成長はすさまじいもんだよね。
人間の何倍だろね???
このちゃんこねー毛が柔らかいのよ~
すぐゴロゴロついてくるし、かわいいったらありゃしない!!
そうそう、いつかきゃらめるさんが「ここはどこだ?」とブログに書いてあった
京急のわがふるさとの駅を降りたとこにいつもいますよ~
Commented by apy-k at 2005-12-09 18:47
オードリーさん、やはり冬毛なので夏よりデブにみえるね。
でも実物は気持ちまるまるしてるくらいでかわいいんだな~。
首輪してないんだけど飼い猫なのかノラなのかよくわかんないの・・・
でも毛並みがいいから飼い猫かな~
冬のネコはいいね、でも寝てるときに首元でごろごろ言うのは
やめてほしい、断固やめてほしい。


<< お世話になってます      歌バカ! >>