2016年 08月 11日
ひまわりは突然に@太田和
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8541819.jpg

去年まではなかったそうですが、ひまわり畑が出現しました!

小さいサイズのひまわりだけどこれだけあると見事。
ちょうど見ごろだったかもしれないですね。

青空に黄色、なんていい組み合わせ!!
夏満喫~♪

お花を出荷するわけでもなさそうだし、町おこしでもないし・・・・
ありがたい出現ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

しっかし暑かった・・・じっくりなんて撮っちゃーおられん(-_-)

2
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8552231.jpg


3
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8572525.jpg


4
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8585761.jpg


5
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8592124.jpg


6
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_8594392.jpg


7
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_902880.jpg


8
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_91071.jpg


9
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_913561.jpg



10
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_941654.jpg


11
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_944129.jpg


12
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_951054.jpg


13
ひまわりは突然に@太田和_d0065116_96341.jpg


by apy-k | 2016-08-11 16:48 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-08-12 11:46
おはようございます
やはり夏空に黄色が似合いますね~ やはり夏には向日葵の絵が最高です
2枚目の黄色に包まれるような花一輪の構図が好きです
これを全紙サイズにプリントしたら一年中夏気分になれます!
Commented by apy-k at 2016-08-12 14:49
シマシマさん、こんにちは!
去年までなかったひまわり畑が出現んでした!!
遠くまで行かなくても楽しめました♪
やっぱり夏はひまわり!!
青空に黄色はテンションあがりますね~

でもどう撮っていいか悩めるお花・・・

2枚目のようにシンプルなようなわさわさしてるような・・・
やっぱり広角で撮るのが楽しいです。
ドローンで撮ったらまたおもしろいでしょうね!

誰か撮って~~


<< 内閣ソウル大臣 2016夏の陣      パステルな夕暮れ@津久井浜 >>