2005年 12月 09日
お世話になってます
お世話になってます_d0065116_21334986.jpg

風邪ひいてます、最近使ってる医薬品です。
のど、咳、鼻水・・・そして、こ、声がかすれちょる~~~~(;>_<;)
ひぃ~~声がひっくりかえる~、明日練習なのにな~。
本番じゃなくてよかったけど、ヤバヤバにかわりはない。
お風呂もひかえ、加湿器つけて、早寝をしてるんだけどゆるやか~な回復。
あーーーーパパっとなおってた若い頃がなつかしいc(>_<。)
奇跡的に明日治ってることを祈る \(゜・ ゜)神様~

関係ないけど、先日の「FNS歌謡祭」を見ていて
んまー!郷ひろみのカッコいいこと!藤色の上着が似合うおじさんはなかなかいない。
ステージの盛り上げ方もうまいし、いい顔してたぁ。
いや~日本一カッコイイ50歳だと断言してもいい。
「50歳をピークにしたい」と常々言ってたけど、50歳というと世間では
下り坂に入るというか、もうダメじゃん的な人が増えつつある微妙なお年頃。
そんな50歳をヒロミ・ゴーはマイナスじゃなくて誰よりも輝いて見せたいって
思ったんだろうな、負けない50歳を見事に見せつけてくれてる、素敵だぁ~
かくいう私のダンナさんも50歳、同い年。
見た目は案外まだまだ若いんだけどねー気持ちはねー古いねー・・・・
どことなく郷ひろみを見る目が嫉妬に燃えてたような・・・・わけないか(;^_^A

私も同い年のメグ・ライアンのようなかわいいおばさんになりたいわ~ほっほっほ。

by apy-k | 2005-12-09 22:03 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
Commented by 本ちゃん at 2005-12-10 08:03 x
メグ、具合はどうですか?
無理しないでくださいねえ。


Commented by apy-k at 2005-12-10 09:32
本ちゃん、ありがとう~メグの声はなんとか復活しつつあります。
でも咳が・・・・今日お医者さんに行ってこようかな。
去年みたいに長引くとつらいから(T_T)
本ちゃんも気をつけてくださいね、忘年会のダブルヘッダーって
すごいですもの(;^_^A
Commented by オードリー at 2005-12-10 11:50 x
メグライアン、かわいいよね。大好き!
好きだから、あたしのメアドもメグ なんだよ~ん♪
それにしても薬のみすぎやでー!
いっぺんに飲んでないよね?きをつけてよー。
早く治りますように。(*^^*)ノ☆
Commented by caramel-chan at 2005-12-10 14:52
風邪、早く治してくださいね! うがい、手洗い。ガンバリマス。忘年会のシーズン到来。トシを忘れてやる~
下の記事のにゃんこ、「どこだ?」の駅なんですね~ 可愛い (≧ω≦)b OK!!
Commented by 周泰 at 2005-12-10 20:36 x
 風邪ですかー。寒いですもんねぇ。俺の部屋なんて暖房ないしw
Commented by apy-k at 2005-12-10 21:35
オードリーさん、うひょ~メアドがメグなの?え?じゃオードリーは
どこからきてるの???
外国人にしてはいつまでもかわいい人だよね、見習いたいわよね。
あ、薬はとりあずいっぺんには飲んでない、飲みたくなるけど(;^_^A
市販の薬は軽いうちしか効かないね!
あ~~~早くスッキリしたいよ~~~(;>_<;)鼻水ズルズル・・・・・
Commented by apy-k at 2005-12-10 21:40
きゃらめるさん、うがい、手洗い、加湿に睡眠・・・・大事だよねー!
忘年会で歌いすぎて声からさないようにね~~・・・って自分のことか?!
そうそう「どこだ?」の駅のネコよ~いればいつでもさわらせてくれる
人のいい、いやネコのいいネコです?!
Commented by apy-k at 2005-12-10 21:44
周秦さん、あらあらお部屋に暖房がない(◎o◎;)
そりゃーなんかの修行みたいですね(;^_^A
私は部屋に暖房があっても風邪をひくのだから、やはり修行が
足りないのかもしれないな~・・・のどに炎症があるときは歌っちゃいけませんね、あとで絶対声かれます・・・八代亜紀みたいだわ(T_T)
Commented by ソーニ at 2005-12-10 22:11 x
あの日のひろみの衣装は、全部サンローランだそうです。
Commented by apy-k at 2005-12-10 23:31
ソーニさん、はじめまして。
え~そうですか、サンローランですか、ただものではない服でしたよね。
凡人には絶対無理ですよね、野口五郎でも無理ですよね(;^_^A
Commented by オードリー at 2005-12-11 19:49 x
オードリーヘプバーンが好きだからHNはオードリーなんだけど
これをメアドにすると、スペルが読めない人が多いから(Audrye)
だからメアドにはしなかったの。
あと、hide って言うのもメアドに使ってる。むふ♪
Commented by apy-k at 2005-12-11 21:27
オードリーさん、ホントだ、なんか英字にするとオードリーの
イメージとなんか違っちゃうね、でもオードリーも品があって
素敵だよね!私はあとマリリン・モンローも好きです、映画を見ると
案外かわいいキュートな人なんだよね。
ほほほ、hideね、やっぱりね(^_-)-☆


<< 病院へいこう!      ねこダンス >>