2016年 08月 26日
スナップ!
スナップ!_d0065116_21501092.jpg

ちょっと色温度をいじりすぎた横須賀港あたりのスナーーップ!

少しだけいつもと違う感ありか、ないか(≧∇≦)

毎日歩いてたり、よく目にする場所の変化はすぐわかるけど

え?いつのまにここにセブンイレブンできたの?
ええ、ここにあった店がない!

あれー最近動いてないってことかな?

海方面は例年に比べて行くことが少ないからかもしれない・・・

町は生き物、どんどんかわってしまいます。
消えていく前に撮る! だな。


2
スナップ!_d0065116_21505693.jpg


3
スナップ!_d0065116_21513610.jpg


4
スナップ!_d0065116_21515296.jpg


5
スナップ!_d0065116_2153338.jpg


6
スナップ!_d0065116_21541578.jpg


7
スナップ!_d0065116_21542624.jpg


8
スナップ!_d0065116_21543235.jpg


by apy-k | 2016-08-26 16:49 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-08-27 11:27
おはようございます
街は、残して欲しい部分と日々変化して刺激を与えてほしい部分が有りますよね
どの部分も、住んでいる方々の暮らし易さが大事ですけどね
4枚目、飲料水のパッケージまで目が行くなんて凄いな~ 夏ボケは無縁のようですね(笑)
Commented by apy-k at 2016-08-29 11:38
シマシマさん、こんにちは!
暮らしやすさと景観・・・・
管轄が違うからちぐはぐなんでしょうかね。
沖縄でさえ都会化がはやいです・・・

夏ボケ(≧∇≦)
ここのところ涼しいのがありがたいなーなんて
思うようになりました。
私も高齢化してきたかなぁ(≧∇≦)


<< チッタの夏祭り      砂の嵐@三浦海岸 >>