2016年 09月 15日
秋の気配@森戸
秋の気配@森戸_d0065116_21521962.jpg

もう祭礼も終わってますが、準備の風景。
まだ一回も森戸神社のお祭りには行ったことがない・・・

平日が多いのかな?

海の家の解体でも撮るか、といったんだけどすでにない!
あれ?今年は早いんですか???

結局どこの浜の解体も撮れないで夏は終わってしまいました(-_-)

それでもまだ暑い日が続くのでちびっこや美女が海で遊んでいました。

どことなく秋の気配はするんだけどね、深まりはまだ先のようです。


2
秋の気配@森戸_d0065116_21533279.jpg



3
秋の気配@森戸_d0065116_21541159.jpg


4
秋の気配@森戸_d0065116_21544730.jpg


5
秋の気配@森戸_d0065116_21554523.jpg


6
秋の気配@森戸_d0065116_2205718.jpg


7
秋の気配@森戸_d0065116_2212959.jpg


8
秋の気配@森戸_d0065116_2225558.jpg


9
秋の気配@森戸_d0065116_2234037.jpg


10
秋の気配@森戸_d0065116_225674.jpg


11
秋の気配@森戸_d0065116_226391.jpg


12
秋の気配@森戸_d0065116_2271333.jpg


by apy-k | 2016-09-15 16:49 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-16 12:18
こんにちは
夏が終わったら雨、雨ばかりで憂鬱になってしまいますね スカッとした秋空が恋しいです
ラストのススキ?の穂を見るだけでも秋だな~と感じてしまします
秋の大祭!これからシーズンですから威勢のいいカットをお願いします
Commented by apy-k at 2016-09-17 13:48
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに天気予報見るだけでウンザリです・・・
今日はましだけど明日から・・・(-_-)
晴れた空の下で小さい秋探ししたいのになぁ・・・

三浦半島のお祭りはもうほとんど終わっちゃいました。
お祭り撮る機会も今年は少なかったです・・・

なんてこってぃ


<< 秋色 秋風 秋心      丸の内ホコ天いい時間 >>