2016年 09月 17日
京急三崎口駅あたり
京急三崎口駅あたり_d0065116_22332461.jpg

むかしむかーし三崎口駅からバスに乗って・・・ということはあったけど
歩いてことは初めてです。

普通車で通過する街道だしねぇ
高校の時にはあったと思う京急本線では新しい駅です、といっても開業は1975年だそうで
もう41年もたってるんだ、すげー!!!!

すっかり古い駅の仲間入りか?

駅のまわりは多少飲食店があるもののほとんど畑です、無人の野菜売り場が何か所と・・・

すれ違う人もほとんどいないト暑い日でした(≧∇≦)

たまには車窓からじゃない見慣れた風景の中を歩くのもおもしろい!

暑くて熱中症にならなくてセーフだったけど(≧∇≦)

2
京急三崎口駅あたり_d0065116_22345100.jpg


3
京急三崎口駅あたり_d0065116_22343991.jpg


4
京急三崎口駅あたり_d0065116_2235788.jpg


5
京急三崎口駅あたり_d0065116_22353747.jpg


6
京急三崎口駅あたり_d0065116_2236431.jpg


7
京急三崎口駅あたり_d0065116_22362724.jpg


8
京急三崎口駅あたり_d0065116_22372699.jpg


9
京急三崎口駅あたり_d0065116_22383590.jpg


10
京急三崎口駅あたり_d0065116_22394259.jpg


11
京急三崎口駅あたり_d0065116_22395326.jpg


12
京急三崎口駅あたり_d0065116_22401453.jpg


13
京急三崎口駅あたり_d0065116_2240575.jpg


14
京急三崎口駅あたり_d0065116_22412114.jpg


15
京急三崎口駅あたり_d0065116_22414696.jpg


16
京急三崎口駅あたり_d0065116_22422773.jpg


17
京急三崎口駅あたり_d0065116_22423947.jpg


18
京急三崎口駅あたり_d0065116_22425050.jpg


by apy-k | 2016-09-17 15:05 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-18 11:39
おはようございます
三崎口の駅が、あと1キロでも港に近づいて出来ていれば歩けのにな~ なんて、よそ者が言っちゃ~ダメですね(汗)
3枚目の自販機の時間が止まっていますね。このお値段だったら爆買いしちゃいます
20年前ぐらいなのかな~ そう考えると値上げが凄いタバコですね
Commented by apy-k at 2016-09-20 12:04
シマシマさん、こんにちは!
そうですね、もうちょっと三崎よりならねぇ
油壷まで行ってたら観光の人には便利でしたね。
その話は凍結でほぼないらしいです・・・・
静かな油壷がまたいいですけど♪

たばこ、今いくらです?
200円代って長かったような気がします。
こう見ると安い、ですかね・・・

この先1000円なんて時代が来てもやめずに吸う人は
吸うのかしら・・・・えらいこっちゃ!


<< 東京湾 9月の海辺      秋色 秋風 秋心 >>