2016年 09月 26日
草津温泉
草津温泉_d0065116_20311087.jpg

旅のメイン、草津温泉、のおなじみ湯畑。
夏休みも終わり、家族連れは少な目、一番目につくのは若いカップル。

ほ~ そういうものか。
東の温泉の王者草津はカップルさんに人気のようです。

真冬だと浴衣で散歩は寒すぎて無理だけどこの時期はいいですね、あっちもこっちも
浴衣美人さんがいっぱいです♪

宿には20数カ国の外国人が泊まってたそうで、日本はどんどん観光国になりつつありますね。

やっぱり英語話せるといいよなぁ・・・・

2~3日前にテレビでやってた富士山近くや原宿の観光案内のお仕事おもしろそうだったもんなぁ

英語しゃべれたらそんな仕事ぜひぜひやりたいものです!!

2
草津温泉_d0065116_20312493.jpg


3
草津温泉_d0065116_20322825.jpg


4
草津温泉_d0065116_20324111.jpg


5
草津温泉_d0065116_20332235.jpg


6
草津温泉_d0065116_2034094.jpg


7
草津温泉_d0065116_20344644.jpg


8
草津温泉_d0065116_20354845.jpg


9
草津温泉_d0065116_20363422.jpg


10
草津温泉_d0065116_20371128.jpg


11
草津温泉_d0065116_2038989.jpg


12
草津温泉_d0065116_20383849.jpg


13
草津温泉_d0065116_20401033.jpg


14
草津温泉_d0065116_20403475.jpg


15
草津温泉_d0065116_20415457.jpg


16
草津温泉_d0065116_20421091.jpg


17
草津温泉_d0065116_20422266.jpg


by apy-k | 2016-09-26 16:38 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-27 11:39
おはようございます
外国の方の目には温泉街って、どう映ってるんだろうな~?
浴衣姿を見ながら古風な日本の情緒を感じてほしいものですね
久しぶりに近くのスパ温泉にでも行ってこよう(笑)
Commented by apy-k at 2016-09-29 14:53
シマシマさん、こんにちは!
近くのスパもいいですよ、それすらなかなか行けません・・・
草津までは遠いですね、浴衣でそぞろ歩く、真冬では
無理なのでいい時期に行けました。
外人さんも慣れない浴衣で温泉にきてますよ~

しかしどこも外人さん増えましたね。
横須賀は昔からいましたけど(≧∇≦)


<< 鬼押し出し園      八ッ場ダム >>