2017年 01月 12日
斉田浜の夕景
斉田浜の夕景_d0065116_22553784.jpg

小さくてどこにあるのか・・・・知らない人は知らない浜辺。

私もカメラ仲間がいたから知ったわけで、カメラをやってなかったら
行くことがなかったでしょうね。

そんな斉田浜(せいたはま)ものすごーーーく久々に行きました。
一体どのくらいぶり???わからん・・・・

ちょっと道路が変わって浜へのアプローチもかわりましたね。
釣り人はかわらずやってきていました。


ちょっと人がいなさすぎでこわい気もするけど、いつもと違う夕景はフレッシュ。

ここのところ夕焼けおばさんちょっと復活気味(≧∇≦)

2
斉田浜の夕景_d0065116_22554831.jpg


3
斉田浜の夕景_d0065116_2257253.jpg


4
斉田浜の夕景_d0065116_22573360.jpg


5
斉田浜の夕景_d0065116_22585990.jpg


6
斉田浜の夕景_d0065116_2305937.jpg


7
斉田浜の夕景_d0065116_2314022.jpg


8
斉田浜の夕景_d0065116_2322130.jpg


9
斉田浜の夕景_d0065116_2324544.jpg


10
斉田浜の夕景_d0065116_233256.jpg


by apy-k | 2017-01-12 16:40 | 風景  海 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from Ayahuasca re.. at 2019-05-05 15:52
タイトル : www.endlessshores.com
斉田浜の夕景 : 素顔のままで... more
Tracked from For more info at 2019-05-10 10:39
タイトル : simply click www.linkedin.com
斉田浜の夕景 : 素顔のままで... more
Commented by mn3m at 2017-01-12 20:48
ラストの三枚が気に入っちゃいましたよ。
やっぱり夕暮れは良いな~
最近、夕方から撮影に出られてないのでうらやましいです。
自分は本当は夕暮れ時の街景が一番好きなんですけどね~
Commented by sima7sima7 at 2017-01-13 07:41
おはようございます
夕日をバックに朽ちた木々がカッコいいですね~ この色合いで見える光景はすっごくドラマチックに見えます
三浦・湘南地区で海に面している距離が一番長い横須賀市!海の光景をたくさん見せて下さいね
Commented at 2017-01-13 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2017-01-14 16:51
mnさん、ありがとうございます!
私もふだんは夕焼け間に合いません・・・・
ここのところ休みの日に撮る機会が多いんですよ。
いい具合に焼けてくれたのもありがたかったです。

小さくて静かな浜なんです、よそから来た人には
たどりつけないようなところです。

ちょっとさみしすぎますけどね(-_-)
Commented by apy-k at 2017-01-14 16:53
シマシマさん、こんばんは!
そうですね、横須賀市は海に面してる場所が広いです
相模湾も東京湾もですから、夕日、朝日どちらもオッケー!
しかし冬は寒さとの戦いですけど・・・・

富士山がよく見える季節はがんばって行かないと!ですよね。
がんばりまーす!
Commented by apy-k at 2017-01-14 16:53
鍵コメさん、了解しました!
そちらも遊びにいかなくちゃ!


<< 江の島 雑踏      アイスチューリップ@サムエル・... >>