2017年 01月 13日
江の島 雑踏
江の島 雑踏_d0065116_21134616.jpg

新年3日の江ノ島はおったまげな混みっぷりであった・・(-_-)

江ノ島に入るのに左右から渋滞、駐車場にたどりつけそうにない。
その先の市営駐車場に若干待って駐車。

そこからも橋を渡る人、参道を歩く人、んもーぎゅーぎゅー(@_@;)
ちょっと想定外でした、つか、なめてたな・・・江ノ島・・・・すいません・・・・・
もうちょっと日をおそくにすればよかった、けどね、アイスチューリップ見たかったから仕方ないわ~

神社にお参りはあきらめて右側のすいてる道から上にのぼる。

すーいすいです!

にぎやかは悪くないけど、時間かかっちゃいますね。

夕焼け撮りには間に合ってセーフな1日でした♪

2
江の島 雑踏_d0065116_2114388.jpg


3
江の島 雑踏_d0065116_21142362.jpg


4
江の島 雑踏_d0065116_21143985.jpg


5
江の島 雑踏_d0065116_21144836.jpg


6
江の島 雑踏_d0065116_2115034.jpg


7
江の島 雑踏_d0065116_21151879.jpg


8
江の島 雑踏_d0065116_21153778.jpg


9
江の島 雑踏_d0065116_211611.jpg


10
江の島 雑踏_d0065116_21161170.jpg


11
江の島 雑踏_d0065116_21162317.jpg


12
江の島 雑踏_d0065116_21164684.jpg


13
江の島 雑踏_d0065116_21165825.jpg


14
江の島 雑踏_d0065116_21175630.jpg


15
江の島 雑踏_d0065116_21181069.jpg


16
江の島 雑踏_d0065116_21182438.jpg


17
江の島 雑踏_d0065116_21183831.jpg


by apy-k | 2017-01-13 16:40 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-01-13 21:24
江ノ島の熱気をモノクロでの表現、お見事バグースです。
アラック、16枚目までの少し先までしか行ったことがないんですよ。
Commented by sima7sima7 at 2017-01-14 07:58
おはようございます
正月三日は凄い混みようなんですね みんな、海と初詣の組合せは、江の島という発想なんでしょうね
14枚目の遊覧船も満員状態で大繁盛ですね!前ボケのシルエットも面白いです
Commented by apy-k at 2017-01-14 16:56
umi_bariさん、ごちゃごちゃしすぎてたので
モノクロにしちゃいました。
ごった返し感はカラーのほうがわかりやすいかもですけど(≧∇≦)

シックなこみっぷり♪

え、江ノ島探検しましょうよ!!
Commented by apy-k at 2017-01-14 16:58
シマシマさん、こんばんは!
鎌倉へは海岸線から入れなくなってます。・"(>0<)"・。
なので江ノ島までいっちゃえー!って人も多いのかなぁ
とにかくお正月の鎌倉市は大変なこっちゃですよ・・・

混んでても晴天で海とチューリップも撮れて
いいお正月だったかなぁ
江ノ島の裏側まで行ってくれる船も大繁盛!!

乗ったことはありません


<< 逗子マリーナ      斉田浜の夕景 >>