2017年 01月 24日
かたらい
かたらい_d0065116_2222218.jpg
日が落ちる前、おだやかな海。
女性たちのおしゃべりは止まらない

寒くたって大丈夫!
おしゃべりは明日への活力♪

富士山もうしろから応援してるよ、なわけない(≧∇≦)
リフレッシュして家路につきましょ
2
かたらい_d0065116_2224596.jpg


3
かたらい_d0065116_22153151.jpg
4
かたらい_d0065116_223611.jpg
5
かたらい_d0065116_2232636.jpg
6
かたらい_d0065116_224036.jpg
7
かたらい_d0065116_2243299.jpg
8
かたらい_d0065116_2244724.jpg
9
かたらい_d0065116_227147.jpg
10
かたらい_d0065116_2273892.jpg


by apy-k | 2017-01-24 16:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-01-24 18:09
富士山良し、色も良し、物語りはさらに良し、
バグースです。
「かたらい」素晴らしいタイトルですね。
Commented by aunt carrot at 2017-01-24 20:41 x
今、夕日も富士山も最高に美しいですね。
ダイヤモンドの時もこのくらいの富士山なら良いのにね!
Commented by mn3m at 2017-01-24 20:58
良い時間だな~
2枚目が凄くストーリーがあって好きです
Commented by sima7sima7 at 2017-01-25 07:53
おはようございます
リフレッシュできる光景に何時も出会えるって羨ましいです
夕日のドラマチックショー 一日の疲れが飛んで行っちゃいますね
Commented by apy-k at 2017-01-25 15:43
umi_bariさん、たまたま立ち話しや歩きながら
おしゃべりやら、集団で楽しそうな女子が
いてくれた森戸の浜です。
寒くても元気!
おいしいものを食べておしゃべりすれば女子は
幸せです♪

かたらいの場に富士山・・・贅沢です!
Commented by apy-k at 2017-01-25 15:47
aunt carrotさん、ダイヤモンド富士の時期になると
富士山がだんだんぼやけてきますねぇ
今頃ダイヤやモンド富士なら毎日見えそうなのに。

しかし寒いけど(≧∇≦)
ダイヤまでまるまる2か月かな?
あとちょっとのようなまだなような・・・・
Commented by apy-k at 2017-01-25 15:49
mnさん、はい!いい時間でした。
誰もがもうちょっとここでゆっくりしようよ、という
感じで、富士山も見えて。
日常を忘れられる場所と時間です♪
Commented by apy-k at 2017-01-25 15:52
シマシマさん、こんにちは!
ちょっと行けば海はほんとにありがたいです。
この時期大体富士山も見えますし♪
近所の人の毎日のお散歩はすごーくうらやましいですねぇ
ここでリセットして帰れて。

葉山の人は散歩してるだけでもおしゃれに見えるし・・・


<< 休日の横須賀      夜 >>