2017年 02月 01日
野山に紅白梅
野山に紅白梅_d0065116_23045782.jpg
ほんとはもっと赤いんだけど、こんな色にしてみました。
河津桜っぽくなっちゃった(≧∇≦)

白い梅はよく見るけど赤い梅はあまりみかけませんね。

国際村の畑の真ん中にあかあかとめらめらと(≧∇≦) 咲いてました。

引き寄せられるままに・・・・
ポっと心もあたたかく・・・

2
野山に紅白梅_d0065116_23053957.jpg
2
野山に紅白梅_d0065116_23072644.jpg
3
野山に紅白梅_d0065116_23064227.jpg
4
野山に紅白梅_d0065116_23081968.jpg
5
野山に紅白梅_d0065116_23090293.jpg


by apy-k | 2017-02-01 16:40 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-01 18:08
紅梅白梅、もう満開になりましたね、
まだ寒いですが、温かみを感じますね、
ありがたいです。
背景も綺麗に暈しましたね、バグースです。
こちらは、河津桜も咲きましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2017-02-02 07:35
おはようございます
梅の開花も本格化してきて、春の兆しを感じさせてくれますね
色調も、温もりのある光のように見えます。この辺は色々と試してみるのもデジタルの特権ですね

Commented by apy-k at 2017-02-02 15:33
umi_bariさん、そろそろ季節は河津桜ですねー
三浦もどんどん咲いてるみたいです、来週から
桜祭りです!
週末に行くと激混みなので平日に行ってきまーす!

梅は春告げ花ですね、紅白でめでたいです♪
Commented by apy-k at 2017-02-02 15:36
シマシマさん、こんにちは!
デジタルありがたし♪
本来の色じゃなくても、イメージでかえられるって
楽しいですね。
あまりにかけはなれちゃうと、デザインに近くなりますね
たまにはそういうのもおもしろいかも!

寄り寄りがんばってみてるんですけど、まだ足りませんねー(≧∇≦)


<< 夕日@中央公園      ヨコスカナイトウォーカー >>