2005年 12月 18日
おつかれさん
おつかれさん_d0065116_23353131.jpg

いや~外はどんどん寒くなってます!!ひゃ~大寒波間違いなし!!
今夜はバンドの忘年会、逗子まで行ってきました。
コース料理は全部で1234・・・・9品!も次から次に出てまいりました。
飲むより食べたかった私は大満足v(^^)v
ホタテと白菜のクリーム煮、ホッキ貝とじゃがいものガーリックソテー
これは自分流で作れそう、汁をパンかなんかですくいとって食べたかったな~
見事に満席のお客さん相手にキッチンには2人の料理人、すごい手際だ(◎o◎;)
やっぱり居酒屋チェーン店より個人のおいしいお店のほうがいいね。

おつかれさん_d0065116_23575846.jpg

今夜も咳き込む私は二次会にカラオケへ行くみんなを見送って
家路を急ぐのでした・・・・あ~残念(;>_<;)

来年も楽しい音楽活動していきましょうね~~♪

HPはこちら 食彩堂

by apy-k | 2005-12-18 00:00 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(5)
Commented by やっこ at 2005-12-18 15:51 x
昨日、石ちゃんを見ないで、お出かけしちゃいましたヾ(☆▽☆)
帰り道に、京急の新逗子駅前を通ったんだけど、「食彩堂」の看板、ちょうど見てたんですよ。。。あら~、そこで忘年会だったのね。ちょっとニアミス!(笑) 
おいしいお店だったのね?φ(..)メモメモ
信図示なら、金沢区からも行きやすいし。。。(*'‐'*)ウフフフ♪

風邪、早くよくなってくださいね!
Commented by やっこ at 2005-12-18 15:52 x
信図示だって!?どこ?(爆)

新逗子です!!!
Commented by なると at 2005-12-18 19:59 x
昨夜は寒かっただろうに
風邪は大丈夫なの?
私は昨日メレンゲをビデオに撮り忘れるは
財布は落とすは・・・・(運良く届けられてたのでラッキーだった)
なんだか神経までイカれてますわ。
Commented by apy-k at 2005-12-18 20:08
やっこさん、あらららホワイトボードにせっかく書いたのに(T_T)
「カフェ・コルセール」のシードルがおいしそうだったよ!
信図示・・・やっさこん、これ一発じゃでないね(;^_^A
「食彩堂」さん、デザートもあるしね、メニューも豊富だし、おいしいよ。
逗子は団体さま用のお店がないかわりに、こういった小さいいいお店が
ちょこっとあります、探検しにきてね!

風邪、早く治りた~~~~い、ありがとう。
Commented by apy-k at 2005-12-18 20:12
なるとさん、寒いなんてもんじゃない寒さだった(;>_<;)
けど大丈夫、車で行ったから~。
じゃないと寒風吸い込むと咳こみがひどくなるからね、お酒を飲まない
かわりにバクバク食べつづけ、ジャスミン茶を飲み続けますた。

え?で石ちゃん見なかったの?「メレンゲ」のHPで昨日のお店
確認してみてみ~(^-^)/


<< マイ血圧計      明日だよ~ >>