2017年 02月 25日
夜の撮影練習
夜の撮影練習_d0065116_20405609.jpg
D600で夜の撮影練習。
色がどうかな、と試行錯誤。

だいぶカスタマイズが落ち着いてきたかなぁ
やれやれだ。

でも、このカメラではアコースティックライブはいいけど、激しいライブ、会場が大きいライブは微妙だ・・・
レンズも足りない(-_-)

D7300でないかなぁ・・・・
2
夜の撮影練習_d0065116_20413764.jpg
3
夜の撮影練習_d0065116_20414826.jpg
4
夜の撮影練習_d0065116_20420685.jpg
5
夜の撮影練習_d0065116_20424712.jpg
6
夜の撮影練習_d0065116_20430038.jpg
7
夜の撮影練習_d0065116_20434577.jpg
8
夜の撮影練習_d0065116_20440901.jpg
9
夜の撮影練習_d0065116_20444914.jpg
10
夜の撮影練習_d0065116_20452738.jpg
11
夜の撮影練習_d0065116_20471201.jpg
12
夜の撮影練習_d0065116_20481382.jpg
13
夜の撮影練習_d0065116_20483789.jpg


by apy-k | 2017-02-25 16:24 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-02-25 16:19
イナさんの、カメラの調整力にバグースです。
良い感じですよ。
アラック、ホワイトバランスとか何にも調整が
出来ないんですよ、いつもオートです。
Commented by sima7sima7 at 2017-02-26 07:29
おはようございます
レンズの足り内分は腕でカバー!なんてね(笑)自分に言ってるようで説得力無いです
黄昏時の夜の街は、4枚目のように光の存在を感じさせてくれますね
Commented by bethanian at 2017-02-26 16:21
自分仕様のカスタマイズって、大変ですね。
慣れたカメラの設定に戻れないまま今に至ります。
Commented by apy-k at 2017-02-27 15:33
umi_bariさん、いやいやたいしたことはやってないですよ。
D600、特にオートあたりが一番色が気に入らないんですよ・・・まいるわ~~
もったいないから使うけど(≧∇≦)

D7000クラスが一番使いやすいかもしんないですね。
Commented by apy-k at 2017-02-27 15:35
シマシマさん、こんにちは!
腕がないのでマシンとレンズだのみ・・・
なのにマシンの色が・・・・(-_-)
でも、なんとなく落ち着いてきました、慣れたのでしょうか???

黄昏から夜の色も大丈夫かなと撮り歩いてみました。

これ以上どうしていいかわかりません・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2017-02-27 15:40
bethanianさん、D610を昨日いじってきたら
色は気にならなかった・・・・D600が根本的にミスなんだと思うよ・・・
あーあ・・・・
でも、ちょっと勉強になったかなーと思おうと(≧∇≦)

ニコン最近ちょっとブーです(-_-)


<< 春のひかり      Little space@ソレ... >>