2017年 02月 28日
写ルンですDE ギンザ
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20160636.jpg
ニコンお銀座に行ったのも一か月近く前だったか・・・
あの時の写ルンです、の写真でーす。
iso400でいいかと思ったけど、室内や日影ではダメでしたねぇ
これはやっぱり1600を買ったほうがいいです。

たまにはこういう撮影もおもしろいねっ
どんなふうに写ってるのかわくわく気分が楽しいな♪

カメラも軽いし・・・・ミラーレスに踏ん切りがつけば楽になるんだけど・・・
んー・・・カメラ問題いまだ解決せず(≧∇≦)
2
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20163622.jpg
3
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20170137.jpg
4
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20175308.jpg
5
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20180856.jpg
6
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20184114.jpg
7
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20204953.jpg
8
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20210096.jpg
9
写ルンですDE ギンザ_d0065116_20220902.jpg


by apy-k | 2017-02-28 16:28 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-28 17:26
カメラの悩み、その悩みも楽しみなのではないでしょうか。
フィルムカメラ、デジタルよりも奥行き感があるように思うんですよ、カメラのことは分からないんですがね。
実は、昨日「バリ島大好き」にフィルムカメラで撮影したのを
スキャニングしてのを投稿したんです。
やっぱり、36枚勝負は気合いが入りますね。
Commented by sima7sima7 at 2017-03-01 07:48
おはようございます
やはりフィルムは、1枚の重みが違いますよね 押したら消せないからジックリ考えて撮る。
でも、考え過ぎると撮影のテンポが悪くなって気分的にストレスが出ちゃうんですね
ラストのような渋いトーンを見ると、やっぱりフィルムは凄いな~と改めて感じちゃいます
Commented by apy-k at 2017-03-02 16:09
umi_bariさん、フィルム撮ってるじゃないですかぁ
36枚勝負は気合はいりますね、まだあるの?もうないの?と
その時によって違うし(≧∇≦)
デジタルと違う色合いが楽しいですよねー

カメラのお悩みはまだまだ続く・・・
なんとかなってるからあわてないけど・・・

ほんとは早くおちつきたーーーい。
Commented by apy-k at 2017-03-02 16:11
シマシマさん、こんにちは!そうなんです!
考えすぎるとテンポが・・・・(≧∇≦)
で、どんどん押せなくなる・・・

調子よく撮ってると、もうないの!!!とおどろく。
デジタルでは味わえない不自由さ(≧∇≦)

カメラはいろんな楽しみ方があっていいですよね。
しかもひとりで遊べる気楽さ!


<< 冬色      ふたりTOMBI@ブライアン酒場 >>