2017年 03月 05日
秋谷 2
秋谷 2_d0065116_09083730.jpg
海風景を。
なかなかダイナミックな秋谷の海です。

海水浴場じゃないので、ごつごつしてます。

このあたりはビーチラインを見ながらドライブできるけど遊泳禁止なので
すっきりダイナミックなのですね。

ちょっと歩いてみたら、あら?こんなところに小さな浜が!
知らなかったなぁ

やっぱり歩くって楽しい♪
2
秋谷 2_d0065116_09094844.jpg
3
秋谷 2_d0065116_09104855.jpg
4
秋谷 2_d0065116_09113475.jpg
5
秋谷 2_d0065116_09121357.jpg
6
秋谷 2_d0065116_09132152.jpg
7
秋谷 2_d0065116_09133486.jpg
8
秋谷 2_d0065116_09143252.jpg
9
秋谷 2_d0065116_09151756.jpg
10
秋谷 2_d0065116_09155050.jpg
11
秋谷 2_d0065116_09164363.jpg
12
秋谷 2_d0065116_09174448.jpg


by apy-k | 2017-03-05 16:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-03-06 07:24
おはようございます
何時もの、穏やかな砂浜と違ってゴツゴツした岩場の海岸なので男性的な光景ですね
4枚目、キラキラした海原を疾走する漁船!「今日も大漁だ~」なんて聞こえそうです (笑)
Commented by apy-k at 2017-03-07 14:48
シマシマさん、こんにちは!
意外とこのあたりは岩が多くてダイナミックですね。
夏でもすっきりな海です。
手前の長者が崎から三浦の長浜までそういえば
海水浴場がないです。けっこうな距離!

地元の人の海で守られてていいのかもしれないです。

夏の海水浴場付近は渋滞とかで大変ですからね。

いろんな風景のある三浦半島です(^^)


<< 秋谷 3      秋谷 1 >>