2017年 03月 25日
田浦 3
田浦 3_d0065116_20442605.jpg
田浦3、このあとも続きます。
そろそろお華さん登場(≧∇≦)

この赤い倉庫がお華畑なんですよねぇ

ちゃんと育ってます。

ここがなくなっちゃったら魅力なくなっちゃいますね、このあたりも。

たまに見回りにこないといけませんね、大丈夫です、お華好きのみなさん安心してきてくださいね!


2
田浦 3_d0065116_20451863.jpg
3
田浦 3_d0065116_20455495.jpg
4
田浦 3_d0065116_20462054.jpg
5
田浦 3_d0065116_20465257.jpg
6
田浦 3_d0065116_20471078.jpg
7
田浦 3_d0065116_20481651.jpg
8
田浦 3_d0065116_20485232.jpg
9
田浦 3_d0065116_20513299.jpg
10
田浦 3_d0065116_20525398.jpg


by apy-k | 2017-03-25 16:23 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from online presc.. at 2019-04-19 16:28
タイトル : pharmacies shipping to usa
田浦 3 : 素顔のままで... more
Commented by henronin at 2017-03-25 20:10
こんばんは ピンクの消火栓も健在ですね
7枚目 バックミラーを使ってる所なかなかオシャレです
4月になったら行きたいな ピーカンより曇天の方が良いかな?
Commented by sima7sima7 at 2017-03-26 06:54
おはようございます
やはり田浦の倉庫は華の王者ですね! 華に添えられたピンクの消火栓も健在で懐かしいな~
でも、何処かガランとした雰囲気なので建物を使ってないように見えますね
そうなると「取壊し」なんて言葉がチラリ? 長く咲かせて欲しいですね
7枚目のサイドミラーにも華を入れ込むとは流石です
コメントする
Commented by apy-k at 2017-03-27 12:27
henroninさん、健在ですよ~
若干色が褪せてきたような?
日曜日二行ったので人がいなかったからずんずん奥のほうまで
行ってしまいました(≧∇≦)

ここは晴れてても曇天でもいいですよね。
普通は曇天か・・・あーあ・・・なんですけど
曇天も似合う倉庫群!

4月ももうすぐですね、暖かくなったらぜひお越しくださいO(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by apy-k at 2017-03-27 13:49
シマシマさん、こんにちは!
まさに王者、聖地ですよねぇ
こんな近くにこんな場所があったとは地元のくせに
知らなかったのがもったいない・・・・。・"(>0<)"・。
もっと昔から撮ってればおもしろかったですよね・・・

取り壊された倉庫もありました、ちょっとやですね・・・

世の中かわっていくのが流れなので、ちょくちょく撮ってないと
きれいな空地になってた、なんてことになるとこわいですね。

この日は日曜日だったのでひとけがさらになかったでーす。


<< 田浦 4      田浦 2 >>