2017年 04月 12日
大岡川の夜桜 1
大岡川の夜桜 1_d0065116_22023423.jpg
今年は近場の桜しか撮れません・・・
しかも大岡川は昼間に行けないので夜桜一発勝負!

できたらもう一回花筏を撮りたいけど・・・どうなることやら・・・

ちょうど満開で暖かい夜で気持ちよくばんばか撮影、しかし、風があって
花が揺れて帰って見たらブレブレも量産・・・あーあ・・・
ほんとに今年はついてねーや、ちぇっ(-_-)

昼間の天気が悪かったせいか見頃なのに思ったほど混みあってなかったのがラッキー!

桜にふりまわされる春ですね。
2
大岡川の夜桜 1_d0065116_22114495.jpg
3
大岡川の夜桜 1_d0065116_22125019.jpg
4
大岡川の夜桜 1_d0065116_22131943.jpg
5
大岡川の夜桜 1_d0065116_22160598.jpg
6
大岡川の夜桜 1_d0065116_22150576.jpg
7
大岡川の夜桜 1_d0065116_22162228.jpg
8
大岡川の夜桜 1_d0065116_22175069.jpg
9
大岡川の夜桜 1_d0065116_22185087.jpg
10
大岡川の夜桜 1_d0065116_22220662.jpg
11
大岡川の夜桜 1_d0065116_22235282.jpg
12
大岡川の夜桜 1_d0065116_22243618.jpg


by apy-k | 2017-04-12 16:23 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-12 16:46
皆さん、夜桜を楽しまれていますね、
昼間も良いですが、また夜だと、
お酒も入ったりして、盛り上がりますね。
もう一度行けると良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2017-04-13 07:39
おはようございます
夜桜は、昼間の桜と違った雰囲気が楽しめますよね
6枚目、ライトアップされたサクラに川面の映った光景がカッコいいです
Commented by apy-k at 2017-04-14 10:54
umi_bariさん、先週はせっかくの満開なのに天気悪くて・・・
夜桜なら関係ないので時間の都合もありちょうどよかったです。
すでに川面の花びらがあったので花筏ももう終わっちゃったかなぁ・・・

今年の桜は近場で終わりです・・・・
また来年!
Commented by apy-k at 2017-04-14 10:57
シマシマさん、こんにちは!
夜は照明でいろんな色にうかびあがる桜もいいものですね!
川面に映る色もゆらゆらきらきら、桜のアップより
見てて撮って楽しいです。
あ!いいきらきらみつけたー!って時のテンションヽ(^。^)ノ

これもまた来年ですねぇ・・

といってるうちにつつじがスタンバイしてます!!


<< 大岡川の夜桜 2      由比ヶ浜通り >>