2017年 04月 25日
ヴェルニー公園の桜 7
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22055261.jpg
ぐづつく満開の頃・・・・
見頃と同時に青葉もちらほらしてきましたね。

せっかくの咲きっぷりも小雨でシート敷くわけもいかず・・・
今回は桜の下でお弁当食べる、宴会する、という姿をあまり見なかったなぁ

ほかの桜の名所はどうだったのでしょう?

そしてとある火曜日の夜はまさに真冬の寒さでした、あれが最後の桜の日だったかも?

花はタイミングと暖かさがポイント!!とつくづく思ったっけ!
2
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22065869.jpg
2
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22082942.jpg
3
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22090507.jpg
4
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22094452.jpg
5
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22102273.jpg
6
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22115694.jpg
7
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22121239.jpg
8
ヴェルニー公園の桜 7_d0065116_22064180.jpg


by apy-k | 2017-04-25 16:40 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-04-26 07:01
おはようございます
春の気候なのか、けっこう温度差が激しいので着るモノのチョイスも大変な時期ですね
今年のサクラは、そんな気候に翻弄されて「参ったな~」という声が聞こえてきましたね
次は、サンサン太陽の季節! 自分も声を出しそうです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by apy-k at 2017-04-27 13:20
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに寒かった・・・火曜日・・・野毛に呑みにいって
真冬の気温で困りました・・・
おかげですいてましたけど!

夜桜で宴会、も風邪ひきそうな陽気が多かったですよね。

昼間あったかくても朝晩寒いとほんとに服が困ります!

そういう今日も寒くてたまりませーーーーーん(-_-)


<< ヴェルニー公園の桜 8      ダイヤモンド富士@長井 >>