2017年 04月 20日
ダイヤモンド富士@芦名
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21341394.jpg
始まってまーす、ダイヤモンド富士O(≧▽≦)O ワーイ♪
桜であたふたしてて忘れるとこだったけど!

しかもスタートからしばらくは毎日天気が悪くてとてもじゃないけどダイヤは無理な日も続きました。

桜もひとだんらくしたので芦名のポイントへレッツゴー!

追っかけ隊のみなさんともひさびさの再会♪
これもあるから行っちゃうんだなっ

富士山も姿を現し、シーズン一個目をゲット!
てっぺんにきたときの静寂がまたいいんです、その前後はおしゃべりしまくりなのに(≧∇≦)
2
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21351478.jpg
3
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21460438.jpg
4
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21461595.jpg
5
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21462782.jpg
6
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21361183.jpg
7
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21380906.jpg
8
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21384100.jpg
9
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21391436.jpg
10
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21401382.jpg
11
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21405566.jpg
12
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21420743.jpg
13
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21425867.jpg
14
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21433346.jpg
15
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21440579.jpg
16
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21443389.jpg
17
ダイヤモンド富士@芦名_d0065116_21445568.jpg


by apy-k | 2017-04-20 16:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by my-seki-hajime at 2017-04-21 00:35
今晩は
久し振りのダイヤモンド富士ですね
Commented by ホリウチ at 2017-04-21 06:58 x
7番、芦名らしくて最高に素晴らしい!
Commented by sima7sima7 at 2017-04-21 07:52
おはようございます
ダイヤモンド追っかけ隊との会話は凄いんでしょうね! 何時何処!の情報元ですからね
出来上がるまでの静寂な時間!味わってみたいものです
Commented by apy-k at 2017-04-22 14:12
my-seki-hajimeさん、はい!ひさしぶりです、夏のは
行ったんだったか記憶がない(-_-)

大体1シーズン1~3回がやっとです。
こんかいは2回とれてますよ。

後日アップしますね~
Commented by apy-k at 2017-04-22 14:13
ホリウチさん、ありがとうございます♪
芦名でも奥のほうで撮るのは初めてでした。
ハマダイコンとからめて撮れてよかった~♪
Commented by apy-k at 2017-04-22 14:16
シマシマさん、こんにちは!
半年に一度会うのがまた楽しいです。
たまに違う場所で撮ってる時に会うこともありますけど。
シマシマさんグループの人でばったり会えるとしたら
tobiさんくらいですねぇ、一度どぶ板歩いてましたよ(≧∇≦)

太陽がてっぺんにくるとみーんな静かになってシャッター音しかしなくなるんです。

この瞬間があーダイヤだなっ!って思います♪


<< ヴェルニー公園の桜 4      ヴェルニー公園の桜 3 >>