2017年 04月 26日
ヴェルニー公園の桜 9 最終回
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_21584034.jpg
なんとヴェルニー公園の桜だけで9つも投稿してしまいました!
長らくおつきあいありがとうございます。
これにて2017年の桜ほんとに終了です♪

満開がすぎるとすぐに若葉の芽がでてきますね、まだ咲き誇った桜も多い中・・・

若くボリュームのある20代、30代が満開なら散りはじめは40代、50代でしょうか?
なーんて。
どの頃も桜は美しくたくましいですね。

花弁舞う頃も格別。

今年もありがとう、来年も再来年もいつまでもこうして桜を眺め楽しめる人生でありたいです。

季節は次にバトンタッチ♪
2
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_21585846.jpg
3
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_21592138.jpg
4
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_21593596.jpg
5
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_21595466.jpg
6
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22001554.jpg
7
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22005288.jpg
8
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22015854.jpg
9
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22022776.jpg
10
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22025339.jpg
11
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22032326.jpg
12
ヴェルニー公園の桜 9 最終回_d0065116_22033730.jpg


by apy-k | 2017-04-26 16:43 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-04-27 06:25
おはようございます
パチパチ! サクラ劇場の終了ですか~見応えタップリでした
今年も色々な思いを巡らせてくれた年でしたね
9枚目のmy花吹雪が堪りませんね!!
Commented by apy-k at 2017-04-27 13:25
シマシマさん、こんにちは!
長らくヴェルニー公園の桜におつきあいくださって
ありがとうございました~
やっと終わった(≧∇≦)
こんなに撮ってたんですね、私。

9枚目、もうひとりいてくれたらもっとにぎやかに
飛ばせたんですけどねぇ・・・あいにくひとりで・・・
周りから見たらちょっと変だっただろうし(≧∇≦)

ささやかにやっときました!

来年はどんな桜に出会ってどんなふうに撮るのかな。
楽しみです。


<< 花の木公園 つつじの園      ヴェルニー公園の桜 8 >>