2017年 04月 24日
ダイヤモンド富士@長井
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20314522.jpg
ダイヤモンド富士2つ目!
撮りにいく予定はなかったんだけど、気がかわって(≧∇≦)
先週の水曜日の長井でのポイント、初めて撮る場所だけど、ここは高校時代のお友達が
住んでた市営住宅で、今はマンションタイプになっちゃったけど
あの頃はなつかしい平屋の住宅が並んでいました。

よく遊びにいったし、お泊りもしたっけね、思い出の長井です。

そんな場所からのボワボワ太陽!!でかい!!富士山はずっと見えてるけどこれどーなんの???
しかも強風(-_-)

防波堤にならぶカメラマンの数も多かったなぁ、知らないおっさん多し(≧∇≦)

ま、なんとかゲット!!

保険に撮る人を何枚も撮っておきましたけど。

これで今シーズンの私のダイヤは終わりですね、あさっての水曜は天気悪そうだし
とにかくポイントまで遠くなってしまいました。

最終城ケ島からも一度撮ってみたいけどね!
2
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20330470.jpg
3
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20350347.jpg
4
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20353784.jpg
5
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20362203.jpg
6
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20365660.jpg
7
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20384857.jpg
8
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20393014.jpg
9
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20405182.jpg
10
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20414764.jpg
11
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20424210.jpg
12
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20433572.jpg
13
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20441078.jpg
14
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20443326.jpg
15
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20450329.jpg
16
ダイヤモンド富士@長井_d0065116_20451623.jpg


by apy-k | 2017-04-24 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-04-25 06:44
おはようございます
雲ひとつ無いベストな日でしたね。富士山のシルエットが綺麗です
でも、二枚目のおじさんの肩ダイヤモンドがけっこうカッコいいな~と思っちゃいました (;^_^A アセアセ・・
Commented by apy-k at 2017-04-25 11:23
シマシマさん、おはようございます!
肩ダイヤ!カメラおじさんいっぱいいたので絡めて(≧∇≦)
みなさん三脚でじっと動きませんからね、私ぐらいですかねぇ
うろうろしながら撮ってるのって。
同じ構図で飽きないんだろか???

しょせんスナッパーな私(≧∇≦)

いつかシマシマさん達と一緒にダイヤ撮りたいですねぇ


<< ヴェルニー公園の桜 7      ヴェルニー公園の桜 6 >>