2017年 05月 05日
横須賀基地交流会まつり
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20424748.jpg
浦賀といえばドッグ、なかなかこの中に入る機会がないのでイベントがあると
ヨッシャー!とでかけてしまいますね。

日米交流、ってあまりどの辺が?ってわかりづらかったけど、ライブあり、腕相撲大会あり
出店あり、でにぎわっていました。

ドッグ見学ツアーや着物の着付けもあったんだけど、このあとにも行くところがあって
体験できなかった・・・それが心残り・・・・

次回もあったらぜひ!!

ってこのイベント初めてだよね???
2
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20432535.jpg
3
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20452781.jpg
4
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20455651.jpg
5
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20465159.jpg
6
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20473136.jpg
7
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20481476.jpg
8
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20483664.jpg
9
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20491284.jpg
10
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20524768.jpg
11
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20531280.jpg
12
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20534366.jpg
13
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20545292.jpg
14
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20553996.jpg
15
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20555582.jpg
16
横須賀基地交流会まつり_d0065116_20561090.jpg


by apy-k | 2017-05-05 16:38 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-05-06 06:07
おはようございます
浦賀の存在は知っていても行ったことないんですよ~(汗・汗)造船の街だったんですね
日頃は入れない場所なのかな? ドックの雄大さを体験してみたいものです
Commented by apy-k at 2017-05-07 18:58
シマシマさん、こんばんは!
浦賀は渡し船があったり、古い家も残ってるし
ちょっと散策にいいですよ。
浦賀ドックのまわりの工場もこの前見たらだいぶ壊されて・・・
なかなかいい物件だったんですが・・・惜しいです。

ドックの中も普通の時は入れないです。
次回はドックツアーに行って違う角度から撮ってみたいなぁ


<< 荒れる海に鯉のぼり      雨の北鎌倉それは桜の時期に・・・ >>