2017年 05月 25日
くりはま花の国 ネモフィラ
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18063157.jpg
ひたちなかまで行けないので久里浜でネモフィラO(≧▽≦)O
といっても規模がちいさっ

いつか本場に行きたいけど、超絶混んでるというのはやだなぁ・・・・

ここがもうちょっと規模が大きくなれば一番よろし。

ま、ポピーがウリなんですけどね(≧∇≦)

それでも青い世界を楽しむ人に囲まれて、笑顔いっぱいのひとときでした。

お花を見て顔をほころばせてる人達を見るのは楽しいです♪
2
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18181183.jpg
3
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18040753.jpg
4
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18043042.jpg
5
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18191634.jpg
6
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18200466.jpg
7
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18212096.jpg
8
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18070024.jpg
9
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18220277.jpg
10
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18225970.jpg
11
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18241426.jpg
12
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_17571768.jpg
13
くりはま花の国 ネモフィラ_d0065116_18260330.jpg


by apy-k | 2017-05-25 15:23 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-05-26 08:16
おはようございます
お花を見ても、写真を撮っても笑顔になれるって素晴らしい被写体ですよね
自分も路地歩きが多いですが、店先の小さな花を見る度に和ませて貰ってます
青空が花に写っているようで綺麗ですね
Commented by apy-k at 2017-05-26 15:16
シマシマさん、こんにちは!
ひたちなかのすごーーーいネモフィラも見てみたいけど
とりあえずこっちで我慢(≧∇≦)
ちょっとしかないけど、みんなうれしそうに写真を撮ってるのが
見てても楽しいです。

花ってそういう和み効果絶大ですよね~

ってあまり得意じゃないのはかわりないんですけど・・・


<< Hayama Time      くりはま花の国 ポピー >>