2017年 05月 29日
雨でも薔薇
雨でも薔薇_d0065116_21284508.jpg
晴れても、曇っても、夜でも・・・ときたら雨でも薔薇もあります(≧∇≦)
今年は花撮りがんばってるなー。

って、これで終わりじゃないよ、薔薇最終回はもうすぐ!!

雨は撮りづらいんだけど、やっぱりイイ

しずくが撮れるのは雨が降ってる時か降り終わった時、晴れよりタイミングがむずかしいです。

ほんとはもっともっともーーーーーっときれいに撮ってみたかった・・・
また来年の課題です、課題があってありがたいです・・・・あははははは
2
雨でも薔薇_d0065116_21294563.jpg
3
雨でも薔薇_d0065116_21313738.jpg
4
雨でも薔薇_d0065116_21340150.jpg
5
雨でも薔薇_d0065116_21381451.jpg
6
雨でも薔薇_d0065116_21384565.jpg
7
雨でも薔薇_d0065116_21420892.jpg
8
雨でも薔薇_d0065116_21440534.jpg
9
雨でも薔薇_d0065116_21454580.jpg
10
雨でも薔薇_d0065116_21462024.jpg
11
雨でも薔薇_d0065116_21464991.jpg
12
雨でも薔薇_d0065116_21474534.jpg
13
雨でも薔薇_d0065116_21491882.jpg


by apy-k | 2017-05-29 16:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-05-30 05:58
おはようございます
雨は嫌ですが、花撮りをするには、光が柔らかく撮れるから、けっこう最適なのかもしれませんね
雫は、自分も何度やってもダメですね (;^_^A アセアセ・・ プロなどは相当に絞り込んで撮るそうです
ま~そのためには三脚が必須だそうですが、無精者の自分には無理な世界です
Commented by apy-k at 2017-06-01 20:52
シマシマさん、こんばんは!
私も三脚はいいです、そんなジーーーーーーッとして
撮ってらんないです(≧∇≦)
だからちゃんとした花撮りさんにはなれません
なんちゃって花撮りさんでいいです(≧∇≦)

晴天とは違う色になるし、雫が楽しいですよね。

でも傘さしてしゃがんで揺れずに撮る・・・

一番疲れる天候です(-.-)


<< プチロックフェスティバル@由比ヶ浜      下町祭礼 >>