2017年 05月 31日
曇天でも薔薇
曇天でも薔薇_d0065116_23184608.jpg
曇天でも薔薇はまだだしてなかったか(≧∇≦)

日があたった晴天の薔薇もいいし、雨もいいし、曇った光りもいいものです。

傷みだした花とこれからの花が交差するのも悪くない。

花は絞ったほうがいいのか、開けたほうがいいのか・・・・
好みの問題でいいのだろうか・・・・

私の考えも交差します。
2
曇天でも薔薇_d0065116_23185852.jpg
3
曇天でも薔薇_d0065116_23191479.jpg
4
曇天でも薔薇_d0065116_23193835.jpg
5
曇天でも薔薇_d0065116_23195166.jpg
6
曇天でも薔薇_d0065116_23202094.jpg


by apy-k | 2017-05-31 16:33 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-01 06:26
おはようございます
花マクロは、ファインダー越しで見る光景が綺麗なので夢中になりますね
息を止めてピントを決める! あまり、やり過ぎると息がバクバク、汗がドバっとなりますから程々にね ヽ(^◇^*)/
4枚目は、花からオーラが出ているようで綺麗です
Commented by apy-k at 2017-06-01 20:59
シマシマさん、こんばんは!
年々タム9がしんどいです^^;
でも、他のレンズに比べてやっぱり自己満足度急上昇!!
花撮りにはコレですね!

これで最後かと思うこと数回だったと思いますが
次回で今年の春バラ最終回です(≧∇≦)

あー撮りすぎたなぁ・・・・


<< ワイドで行こう!横須賀      プチロックフェスティバル@由比ヶ浜 >>