2017年 06月 01日
ワイドで行こう!横須賀
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20260440.jpg
どんよーり(-_-)

何撮ろうか迷ったので見慣れた風景を10-24mmで撮る作戦にしました(≧∇≦)

10-24mmで撮った「ワイドで行こう!」シリーズは意外と撮っています。
困った時の超広角!

直線と曲線、うまく撮りたいもんです。

寄るより、引くほうが好きなアングルなので超広角は楽しい♪

多々良浜もこの日は人が少ないけど、晴れればこれからは平日でも
人影が増えますね。

にぎやかな海までもう少し!!
2

ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20274862.jpg
3
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20272685.jpg
4
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20294742.jpg
5
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20314359.jpg
6
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20320934.jpg
7
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20340796.jpg
8
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20343620.jpg
9
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20350776.jpg
10
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20355057.jpg
11
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20364456.jpg
12
ワイドで行こう!横須賀_d0065116_20372480.jpg


by apy-k | 2017-06-01 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by anne-lee at 2017-06-01 21:58
この浜の手前のレストランでピザ食ったおぼえがあります。晴れたけど風が強かったような。
花火をやったら片付けなきゃダメだよね。
Commented by sima7sima7 at 2017-06-02 05:59
おはようございます
超広角の世界には、青空が欲しいけど自然の恵みですからしょうがないですね
自分は広い世界は苦手!(;^_^A アセアセ・・ 今回の写真のようには撮れる自信無しです
でも、9枚目の使い方もあるんだな~と、良いアドバイスを頂けました
Commented by apy-k at 2017-06-04 20:58
anne-leeさん、多々良浜のレストランかな、マテリア。
晴れてると船もよく見えるし気持ちいいんだけど・・
この日はくら~~い午後で・・・・

ま、そんな日はこんなです、ってな具合の写真も
悪くなかろうかと思って撮ってきました。

浜辺で花火ってもうやってるんですね、なんでも
後片付けをしないと禁止されちゃうので
ひとりひとり気を付けてほしいですよね!
Commented by apy-k at 2017-06-04 21:00
シマシマさん、晴れてたらね~・・・
たまに曇りばかりの休みに当たっちゃいまして・・・
超広角で遊ぶという手段にでましたO(≧∇≦)O

私は寄り寄りがむずかしいですよ!

よけいなものを排除した寄り寄りワールドを撮りたいんですけど・・・
気が付くと引いてます(≧∇≦)


<< ワイドで行こう!横須賀 2      曇天でも薔薇 >>