2017年 06月 02日
ワイドで行こう!横須賀 2
ワイドで行こう!横須賀 2_d0065116_20493990.jpg
京急横須賀中央駅付近。

今日は少な目です、特に心境の変化はありません(≧∇≦)

もっとエキサイティングな被写体ないかなぁ・・・・・・
2
ワイドで行こう!横須賀 2_d0065116_20465552.jpg
3
ワイドで行こう!横須賀 2_d0065116_20471534.jpg
4
ワイドで行こう!横須賀 2_d0065116_20481370.jpg


by apy-k | 2017-06-02 16:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-03 07:03
おはようございます
自分もそうですが、同じようなモノばかり撮ってると無性に違う世界を見て見たいし撮って見たくなりますね
でも、なかなか見つけられ無い現実もありますけどね・・。
イナさんファンの一人として、いつも通りのお洒落写真を見つ続けたい気もします
Commented by apy-k at 2017-06-04 21:03
シマシマさん、こんばんは!
みつけられないですね、花もそうなんですけど・・・
この花!という花をみつけられない・・
でも花撮りの人はみつけちゃうんでしょね!

やっぱり得手不得手は仕方ないのかな・・・

というかそのひとの個性がいいんですね!


<< ブログ開設12周年!      ワイドで行こう!横須賀 >>