2017年 06月 17日
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09114705.jpg
フライング的に行ったしょうぶ園、まださみしい開花な上、曇天、および紫陽花も咲いてないっちゅー・・・
それでも花のお手入れのおねーさん方が撮れたのでちょっとにぎやかに。

それでもちょうぶ祭り月間ということで出店もあり、そこそこ人がきていました。

このあと見頃のしょうぶ園に行ったんですけど、それに比べたらやっぱりすいてましたね。

撮りやすかったです。

ゆっくり撮るもよし、にぎやかに咲き誇った頃に撮るもよし(^^)/
2
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09140221.jpg
3
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09152511.jpg
4
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09161055.jpg
5
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09163035.jpg
6
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09165477.jpg
7
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09173511.jpg
8
しょうぶ園 まだ見頃まえ・・・_d0065116_09181622.jpg


by apy-k | 2017-06-17 16:40 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-18 05:59
おはようございます
そろそろ菖蒲の花の時期かな~と思ってたら、もうこんなに咲いているんですね
けっこう自分的には好きな花ですから毎年行ってますが、未だにピカイチ物が撮れたことが無いので参ります(;^_^A アセアセ・・
2枚目のお姉さん入りは良いですね~ 花姿がグッと引き立ちますね
Commented by apy-k at 2017-06-20 22:48
シマシマさん、こんばんは!
これは咲はじめの頃で今は見頃すぎちゃってるかなぁ
しょうぶはほんとむずかしいですね。
寄っちゃうとさらにわからん・・・
どの形が美しいのか迷います・・・・

なのでいっぱい咲いてる写真ばかり(≧∇≦)
お花の手入れするおねーさん達、カメラマンがすごーく
狙ってます!!そりゃそうですよね。


<< 噂のイタリア街      プレスリーだよ!Nuthin&... >>