2017年 06月 20日
レインボーブリッジを歩こう♪
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22331280.jpg
レインボーブリッジは車、バス、ゆりかもめで渡ってきたけど
歩いたことはなかった私。

なんとなーく芝浦ふ頭で降りてふらふらしてたら、ここがレインボーブリッジの遊歩道の入口だったのね!

知らないで歩いてました、ではせっかくなのでのぼってみましょ~

エントランスはほぼ無人、人気ないのかしら(-_-)
誰もいないとこわい。

エレベーターは左右に2か所、んーどっち側がフォトジェニックなんだか・・・
まず新橋側でいってみた。

ビルや東京タワーも見えて東京らしい風景が見える、しかし風が強いわ、下みたらこわいわ・・・・

うっひゃーこんなの渡れん!!

途中の展望台でUターン・・・でも向こう側のもったいないから行ってみようと行ってみたけど
やっぱりこわくてすぐに戻るチキンな私(≧∇≦)

誰かお供がいてくれたら勇気がでたかも・・・・

ってことで渡りきるのはまた次の機会に(≧∇≦)
2
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22342360.jpg
2
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22350020.jpg
3
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22360829.jpg
4
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22363803.jpg
5
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22403420.jpg
6
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22405718.jpg
7
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22415775.jpg
8
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22434188.jpg
9
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22442398.jpg
10
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22445111.jpg
11
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22452251.jpg
12
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22463023.jpg
13
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22464342.jpg
14
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22472712.jpg
15
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22474799.jpg
16
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22482363.jpg
17
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22490231.jpg
18
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22500929.jpg
19
レインボーブリッジを歩こう♪_d0065116_22511541.jpg


by apy-k | 2017-06-20 16:27 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-21 06:59
おはようございます
いやぁ~自分も高い所が苦手なのでチョッとビビっちゃいますね。下を見ただけで足が竦んじゃいそうです
でも、この景色は見応えタップリですね~ 夕日に合わせて来て見たいような気がします
Commented by apy-k at 2017-06-23 15:18
シマシマさん、こんにちは!
あー夕日にあわせて、いいですね、海に沈まないけど
東京タワー方面にいい夕日がくると最高~!
そして夜景も!!

でもこわいです。
風は場所だけに下より常に強めかと思いますが
この日は「今日は風が強いので気をつけて」看板が
でてました・・・

渡りきるには複数でいかないと・・負けちゃいます(≧∇≦)


<< 祭礼 1      新橋 ランチタイムが終わる頃 >>