2017年 06月 29日
しょうぶ園 あじさい
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22324042.jpg
しょうぶ園にはこの時期しょうぶとあじさいのコラボが見れます。

今年はあじさいの勢いが弱いですね、ここに限ったことではないけど・・・
鎌倉の名所はいい感じなのかな?

行く予定なし(≧∇≦)

そんなしょうぶ園のやっと絵になるようなあじさいを少々・・・

しょうぶ同様もしかしたら今頃は見頃になってるかもしれないですけどね。

今年はなんだかどこもタイミングが早く行ってる気がするな、自分(≧∇≦)
2
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22331239.jpg
3
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22341776.jpg
4
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22350020.jpg
5
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22360947.jpg
6
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22363216.jpg
7
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22372568.jpg
8
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22381303.jpg
9
しょうぶ園 あじさい_d0065116_22354413.jpg


by apy-k | 2017-06-29 16:31 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-30 06:19
おはようございます
自分も先日に見に行って感じましたが、今年の紫陽花は花数が少なくって寂しいな~と思いました
やはり、開花時の水不足なのかもしれませんね。自然相手なので管理される方々も大変でしょうね
ラストの花菖蒲バックが爽やかだな~ この感性が堪りません
Commented by apy-k at 2017-07-02 21:00
シマシマさん、こんばんは!
やっぱりどこも紫陽花がパっとしないようですね。
水不足なのかなぁ・・
今もそんなに降ってる感じがしませんよね、東京大丈夫???
紫陽花がいまいちだった分バックで彩を添えてくれた
しょうぶに感謝です♪


<< 森戸の浜の海の家      しょうぶ園 AGAIN >>