2017年 07月 02日
一色海岸の海の家建築中の頃
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19492857.jpg
水のきれいな一色、海開きは昨日!
ってことで今日は晴天ではないけど、海には人がたくさんだったのかな?

三浦半島の中でも品のいいお客さんが多い浜、というのが印象です。

夏は周辺のコインパは満車が続くのでバスがいいと思うけどバスも満員!

便利だと人がいっぱいくるし・・・

その辺のバランスがお客さんがばらけていいのかもしれないですね。

さぁ、今年はどんな海の家になってるのかな。
海開きしちゃった浜がもえてきたので夏らしい風景も撮りに行こうO(≧▽≦)O ワーイ♪
2
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19494186.jpg
3
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19500947.jpg
4
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19510923.jpg
5
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19514745.jpg
6
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19531831.jpg
7
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19542559.jpg
8
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19544126.jpg
9
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19550447.jpg
10
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19564930.jpg
11
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19570362.jpg
12
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19571674.jpg
13
一色海岸の海の家建築中の頃_d0065116_19581650.jpg


by apy-k | 2017-07-02 16:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-07-03 06:16
おはようございます
夏に賑わうのは嬉しいけど、大渋滞やコインパ不足は困ったものですね。ま~地元の方々は慣れていられても大変ですね
夏休みシーズンは、この海岸も人!人!に埋もれるんだ~ やっぱり自分はエヤコンの効いた部屋で夏を過ごします(;^_^A アセアセ・・
Commented by apy-k at 2017-07-04 21:09
シマシマさん、こんばんは!
葉山は比較的すいてますよ、でも普段の何倍も人がいる!
夕焼け狙いの頃ならコインパも大丈夫、やっぱり
週末、お盆はきびちいです・・・
生活してる方はほんとに夏は買い物でるのも大変だと思いますよ~

海の家にいればけっこう涼しいんですけどね、暑いって
イメージがありますもんね(≧∇≦)


<< 一色散歩      よこはま 真昼のディープゾーン >>