2017年 07月 07日
カンナの浜
カンナの浜_d0065116_22204915.jpg
毎年、夏になるとカンナが咲き誇る秋谷。
ひまわりがくる前に夏を運んできてくれる花。

よーく見るとあまりかわいくないんだけど(≧∇≦)

遠目にオレンジはとても目立ちます。

夏らしい色が海にお似合い。

季節の花を撮る、もう何年これを繰り返しているんだろう?

これからも繰り返すんでしょうけど、腕前も少しはあがったかなぁ

平和に季節をおいかけられていることに感謝します。

これからもかわらずに・・・
今夜はそれを星に願おう!

2
カンナの浜_d0065116_22213328.jpg
3
カンナの浜_d0065116_22223443.jpg
4
カンナの浜_d0065116_22235704.jpg
5
カンナの浜_d0065116_22252157.jpg
6
カンナの浜_d0065116_22255220.jpg
7
カンナの浜_d0065116_22263668.jpg
8
カンナの浜_d0065116_22271421.jpg


by apy-k | 2017-07-07 16:25 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-07-08 06:01
おはようございます
多くのカンナが群生している場所が有るんですね! 海岸の塩っ気と相性が良い花なんですね
やはりオレンジ色は南国ムードを盛り上げてくれます。
あ~此処にヤシの木でも植えてあれば、ここはハワイ!なんて思うかもしれませんね ヽ(^◇^*)/
Commented by apy-k at 2017-07-08 11:41
シマシマさん、おはようございます!
毎年ここはオレンジにそまるんですよ~
他にこんなに咲いてるとこないです。
あー夏だなって思います♪

ヤシもこのあたりはないなぁ、なんせまわりは昔ながらの
民家だらけ!
意外と田舎なんですよっ

それがいいんですけどね、新しい家になっちゃうとつまんない!


<< 三浦海岸 夏準備オッケー!      たそがれの安浦 >>