2017年 07月 10日
灯織 LIVE
灯織 LIVE_d0065116_20250162.jpg
6月25日、もうだいぶたってしまいましたが
neiro cafeでの灯織さん×藤代敏裕さんのライブです。

昼夜2部構成でのライブは灯織さんならではのライブ。
デリプレート付きというのも女性にはうれしいね♪

前回より日がのびて夜の部もしばらく窓の外は明るく、おかげできれいなブルーのバックに
なりました。

自然や平和、流れてくる音楽にはやさしさがあふれています。

そして涙も連れてきてしまう歌・・・人間時には涙を流して心を洗うというのも悪くないです。

静かに癒された時にぜひどうぞ♪
2
灯織 LIVE_d0065116_20274585.jpg
3
灯織 LIVE_d0065116_20281517.jpg
4
灯織 LIVE_d0065116_20283729.jpg
5
灯織 LIVE_d0065116_20294811.jpg
6
灯織 LIVE_d0065116_20311832.jpg
7
灯織 LIVE_d0065116_20335789.jpg
8
灯織 LIVE_d0065116_20351019.jpg
9
灯織 LIVE_d0065116_20354044.jpg
10
灯織 LIVE_d0065116_20361660.jpg
11
灯織 LIVE_d0065116_20364853.jpg
12
灯織 LIVE_d0065116_20371472.jpg
13
灯織 LIVE_d0065116_20375209.jpg
14
灯織 LIVE_d0065116_20380337.jpg
15
灯織 LIVE_d0065116_20383225.jpg
16
灯織 LIVE_d0065116_20385844.jpg
17
灯織 LIVE_d0065116_20404407.jpg


by apy-k | 2017-07-10 16:32 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-07-11 05:59
おはようございます
良い言葉ですね!人間、時には涙を流して心を洗う。 涙の意味が判って来たようです
老いと共に涙腺が弱くなってきたと思いましたが、今までの悪行が溜まりすぎて本能的に洗い流してくれていたんですね (;^_^A アセアセ・・
Commented by apy-k at 2017-07-11 14:54
シマシマさん、こんにちは!
涙腺崩壊はよくありますねぇ・・・・
泣くとスッキリするのってありますから
いいことだと思います!
泣きたいのを我慢するのはよくないですよ。
人前じゃなくこそっと♪

そんな時ぴったりな歌声なんですよ♪


<< さよなら走水海水浴場      7月のしずく >>