2017年 07月 08日
三浦海岸 夏準備オッケー!
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21482414.jpg
海開きはしてるんだけど、この前行ったら海の家はまだ準備中のようでした。
海開きと海の家営業はべつもんだったっけ?

まいいけどね!
今日あたりからは営業してほしいね、あっちーもん、浜辺でかき氷とか食べたいもん、て思う人多いよね。

すいてるビーチは撮りやすくてよい。
台風すぎて空と海の色がすてきでした。

今年は三浦海岸にOTODAMAが開設で音楽好きもたくさんやってくるね。

熱いぜ三浦!!
2
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21494253.jpg
3
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21510015.jpg
4
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21522209.jpg
5
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21541202.jpg
6
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21544877.jpg
7
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21552606.jpg
8
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21562252.jpg
9
三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21564619.jpg
10


三浦海岸 夏準備オッケー!_d0065116_21585389.jpg


by apy-k | 2017-07-08 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-07-09 08:52
おはようございます
もう夏本番の様な暑さになって来ましたね~ イベント出店しても路上の照り返しで人間も商品もクタクタです (;^_^A アセアセ・・
9枚目 誰もいない海の監視小屋に夏雲の広がり!面白い空間に見えて来ます
Commented by apy-k at 2017-07-11 14:48
シマシマさん、こんにちは!
路上は暑いですよねぇ、熱中症にならないように
気を付けてくださいね
今は家の中でもあぶないという・・・恐ろしい世の中ですね。

梅雨明けもすぐらしい、という噂・・・
つか明けてるように思いますけど(≧∇≦)

海は長い期間にぎわいそうです♪

夏休みに入ったらこの誰もいないふうな風景は見ることがないでしょうね。


<< 7月のしずく      カンナの浜 >>