2017年 08月 02日
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20423037.jpg
前浜、ウチナンチュウはまいぱまと呼ぶらしいです。

宮古島には正式な海水浴場はないそうです、監視員がいないんです
アクティビティのお兄さんお姉さんはいるけどね。

何十年かぶりに水着を着てちょいと海にはいったけど、色がかわってるところから
ガクんと水深があるようで、そういう意味でも浅瀬で水浴び程度の海水浴しか
できないんじゃないかな、それでも十分堪能できますよ♪

物足りない人はシュノーケリング、ダイビングのポイントはいろいろあるのでそちらへ♪

こんなに美しいビーチなのに人がいっぱい!なんてことがないのが素晴らしい!!

しかし、中国人は多い(-.-)
しかも、ずーっと団体でいろんなポーズをつくって写真ばかり撮ってはしゃいでいる。

いーあーさーんすー・・・・もう何階聞いたことかっ(/_;)

楽しみ方は人それぞれだけどね・・・・(-.-)

毎年こんな海で泳げたら最高デス!


2
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20424972.jpg
3
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20433645.jpg
4
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20440480.jpg
5
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20454262.jpg
6
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20482844.jpg
7
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20491244.jpg
8
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20501736.jpg
9
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20512778.jpg
10
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20523571.jpg
11
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20565903.jpg
12
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_20581587.jpg
13
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_21000316.jpg
14
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_21011805.jpg
15
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_21021613.jpg
16
夏旅 MIYAKOJIMA 与那覇前浜_d0065116_21031593.jpg


by apy-k | 2017-08-02 16:24 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-08-03 06:04
おはようございます
やはり南国ブルーは気持ちが良いですね~ 此れだけでも十年は長生きできそうです ヽ(^◇^*)/
トップも良いけど、9枚目なんて日本ではないような気がします
11枚目の構図に拍手です!!
Commented by apy-k at 2017-08-05 11:16
シマシマさん、おはようございます!
ありがとうございます、構図悩みますよねぇ・・・
すいてていいんですけど、写りこませたい人も少ない(≧∇≦)
中国人観光客だけはワーキャーうるさくいるんですけどねぇ・・・

毎日こんな海を見てたら現実忘れますね。

ストレスなくていいのかな。

暑いのが長い期間続くというのはやっぱりしんどいだろうな、と今回思いましたけど(≧∇≦)


<< 夏旅 MIYAKOJIMA 来...      夏旅 MIYAKOJIMA ... >>