2017年 08月 27日
薄日 夕焼け @久留和
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18064574.jpg
天気が悪い日が続くと当然夕焼けも見れない・・・
なんだかひさしぶりに見た夕焼け、といっても昨日今日じゃない(≧∇≦)

今はダイアモンド富士が始まっているので夕焼け撮りとダイヤ撮りの撮影になります。

今回もいついけるのやら・・・

夏の海辺の夕暮れは毎年言ってるけどいいもんです。

熱い1日を終えて、海風で涼む、みんなで共有、そんな風景が好き。

2
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18071320.jpg
3
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18074223.jpg
4
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18082723.jpg
5
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18085409.jpg
6
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18092701.jpg
7
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18100102.jpg
8
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18125008.jpg
9
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18132574.jpg
10
薄日 夕焼け @久留和_d0065116_18150451.jpg


by apy-k | 2017-08-27 16:07 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-08-28 06:00
おはようございます
少しずつ秋の気配が近づいているんだな~と感じさせる夕日ですね
海水浴のお客さんも夏の余韻を忘れないように楽しんでいられますね
トップの構図が決まってます!!
Commented by apy-k at 2017-08-28 13:45
シマシマさん、こんにちは!
1枚目ありがとうございます!
夏の終わりふうに写ってますねO(≧▽≦)O
たしかにもう海の家もおわり、解体して、いつもの海に
戻っていくんですよねぇ・・・
なんだか短い夏だった気がしますね、天気のせいですけど!

でもまだ残暑がありますから、シマシマさんまだまだ暑さ注意ですよ!!


<< みさき夜市 夕暮れ      森戸の浜 >>