2017年 09月 17日
ワイドで行こう!ヨコスカ
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21312617.jpg
たまにもちだす10-24mm

ちょっと調子悪い・・・・(-.-)

ニコンのレンズはひとつも故障とかないのに、タムロンは以前も違うレンズを修理にだしました。
撮れなくはないけどねぇ・・・
ちょっとイラっとします。

たまにもちだすから怒ってるのかしら(≧∇≦)

超広角で見る町はおもしろいですね、最近スマホ用の魚眼レンズを買ったけど
お手軽で遊べて安くていいですね、一眼用の魚眼は買う予定ありません。
2

ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21315866.jpg
3
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21325270.jpg
4
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21343920.jpg
5
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21350148.jpg
6
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21362059.jpg
7
ワイドで行こう!ヨコスカ_d0065116_21373906.jpg


by apy-k | 2017-09-17 16:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-09-18 07:04
先日、なにかの番組でマンホールの特集をしていて
それいらい、マンホールの柄が気になって・・・
すると、自宅の近所でも、
いろいろなマンホールの柄があることがわかりました。
また、マンホールに染料をつけて
それを白いTシャツにプリントする
というのも流行っているそう。
これからは、下を向いて歩いてしまいそうです(笑
Commented by apy-k at 2017-09-18 15:50
yossina-laniさん、マンホールよく見るとおもしろいね!
市町村で違うからどんだけ全国にあるんだか!!!
それ撮り歩いたらすごいこっちゃになると思われる~
とりあえず近隣のマンホールを観察だけでも楽しいかも♪
下見過ぎて人やチャリにぶつからないようにね~

Tシャツにプリントって考えつかなかった~
若い子がやってんだろねぇ
おもしろいなぁO(≧▽≦)O



<< 由比ヶ浜 海の家のカケラ・・・      溝の口駅西口商店街 >>