2017年 10月 07日
雨の江の島
雨の江の島_d0065116_22111508.jpg
雨の日にわざわざ気合をいれて行ったわけじゃないけど江ノ島。

いやー雨より寒いほうがつらかった~
長居は無理。

それでも傘をさして歩く人達は意外といます。
タコせんべいのお店やとびっちょは行列だしねぇ 

寒くてたまらんな昨日今日だけど、明日からはまた気温があがるという・・・

ありがたい。

寒い寒いストレスはできるだけ先延ばしにしていただきたい~
2
雨の江の島_d0065116_22115087.jpg
3
雨の江の島_d0065116_22121913.jpg
4
雨の江の島_d0065116_22123672.jpg
5
雨の江の島_d0065116_22124644.jpg
6
雨の江の島_d0065116_22130429.jpg
7
雨の江の島_d0065116_22132783.jpg
8
雨の江の島_d0065116_22142392.jpg
9
雨の江の島_d0065116_22145640.jpg
10
雨の江の島_d0065116_22155765.jpg
11
雨の江の島_d0065116_22163260.jpg
12
雨の江の島_d0065116_22173247.jpg
13
雨の江の島_d0065116_22174647.jpg


by apy-k | 2017-10-07 13:16 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-10-08 06:48
おはようございます
江の島も観光客が賑わう参道よりも、静かに佇む路地が良いですね
お洒落なお店も少しずつ増えて来たようですが、5枚目の様なプチお洒落感を見ると思わず微笑んでしまいそうです
Commented by apy-k at 2017-10-09 11:13
シマシマさん、おはようございます!
雨でも人がいますからね、さすが江ノ島です
傘がぶつかって撮りづらいし、参道はちょっとだけ。
路地は誰もいないし、生活感満載でホっとします。
しっかし寒い日でしたよ、もう無理~~てなもんで
滞在時間30分くらいでした(≧∇≦)

居酒屋のプチおしゃれ、漁師の店っぽくて似合ってますよねO(≧▽≦)O


<< 渚 久留和にて      雨のアジアンふうリゾート >>