2017年 11月 05日
黄金町バザール
黄金町バザール_d0065116_20142948.jpg
2008年から始まった黄金町バザール
「アートの町」はすっかり定着したのだろうか?

ここ数年ご無沙汰してたのでひさびさの黄金町バザール、日曜に行ったのにCLOSEが多い。
雨だったからかかわからないけど、さみしさひとしお・・・・

あれ?もっと楽しかったのになぁ
竜宮美術館がなつかしい。
そういえば古臭い路地もなくなってしまった。

もっと晴れてにぎやかな日に行ってればまた違ったのかわからないけど
いついってもワクワクできないと足は遠のくような気がします。

期間はちょうど今日まで・・・・

最終日はにぎわったのかしらね・・・・

2

黄金町バザール_d0065116_20144654.jpg
2
黄金町バザール_d0065116_20165469.jpg
3
黄金町バザール_d0065116_20182473.jpg
4
黄金町バザール_d0065116_20184589.jpg
5
黄金町バザール_d0065116_20203033.jpg
6
黄金町バザール_d0065116_20220465.jpg
7
黄金町バザール_d0065116_20224702.jpg
8
黄金町バザール_d0065116_20240008.jpg
9
黄金町バザール_d0065116_20245070.jpg
10
黄金町バザール_d0065116_20253561.jpg
11
黄金町バザール_d0065116_20260204.jpg
12
黄金町バザール_d0065116_20271616.jpg
13
黄金町バザール_d0065116_20284626.jpg
14
黄金町バザール_d0065116_20293340.jpg


by apy-k | 2017-11-05 16:00 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by henronin at 2017-11-05 19:17
こんばんは 自分も3日に行ってきました
開催期間が長い為か間延びしてしまったのかな
盛り上がりに物足らなさを感じました スタンプラリー
でもやってるのかスタンプを押す人ばかり目立ちました
当初のような路地の面白味が無かったのが残念です。
Commented by apy-k at 2017-11-06 12:51
henroninさん、こんにちは!
やっぱりちょっと残念ですよねぇ・・・
あの竜宮美術館みたいな堀だしものはもうないのでしょうね。
あの町界隈がどんどんかわってきてるのも一因でしょうか・・
もっと町に仕掛けがあったり、以前のほうが
にぎわいがありました。
せっかく続いてるものなのでこれからも
新鮮なものを投入して楽しませてほしいですね!


<< 落ち葉と水たまりと黄金町と・・・      昼と夜の間 野毛ストリート >>