2017年 11月 20日
南郷公園のイチョウ
南郷公園のイチョウ_d0065116_21293885.jpg
南郷公園、葉山の公園です、葉山といえば海を連想するかと思いますけど
ここはぐぃ~~~んと坂道をのぼった山の上にある公園。

なんと、名前は聞いてて知っていたけど、行くのは初めてでした。

いやー行ってよかった(≧∇≦)

ここのイチョウ並木がまっきっき♪
青空に黄色が美しい風景が飛び込んできました。

神宮外苑とかもいいけど、人だらけでしょうね、ここはかけまわるちびっこがいい被写体♪

のんびり過ごす秋の陽射しの中で親子の姿はまたよかったなぁ

台風のせいか、変な気象が多かった夏のせいか、平地の海に近いイチョウは
どうも状態がよろしくない・・・
今年はダメだなと思ってたところでこの黄色に出会えてハッピー♪
近場でこれだけのイチョウ並木が見られればありがたいです。

でももう見頃はすぎてると思いま~す。
2

南郷公園のイチョウ_d0065116_21305922.jpg
3
南郷公園のイチョウ_d0065116_21320980.jpg
4
南郷公園のイチョウ_d0065116_21344985.jpg
5
南郷公園のイチョウ_d0065116_21355851.jpg
6
南郷公園のイチョウ_d0065116_21365499.jpg
7
南郷公園のイチョウ_d0065116_21373437.jpg
8
南郷公園のイチョウ_d0065116_21391393.jpg
9
南郷公園のイチョウ_d0065116_21403190.jpg
10
南郷公園のイチョウ_d0065116_21412901.jpg
11
南郷公園のイチョウ_d0065116_21433366.jpg
12
南郷公園のイチョウ_d0065116_21441316.jpg
13
南郷公園のイチョウ_d0065116_21445540.jpg
14
南郷公園のイチョウ_d0065116_21452398.jpg
15
南郷公園のイチョウ_d0065116_21453366.jpg


by apy-k | 2017-11-20 16:00 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-11-21 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2017-11-21 14:48
鍵コメさん、あらま~~・・・・
素敵な風景もテンションさがっちゃうね・・・・
大勢くるところ、名所はそういうこともあるかもしれない。

その点近場の公園は平和です♪

意外と穴場!


<< BLUE SKY@ 三戸浜      三浦の畑が美しくなるシーズン >>