2017年 11月 21日
BLUE SKY@ 三戸浜
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22225820.jpg
BLUE SKYは気持ちいい~

今日もよかったですね、でも明日はまた・・・・(-_-)
天気にめぐまれないなぁ

三戸浜は三浦の中でもちょっと雰囲気が違うんですが、畑と漁港がある中に
西海岸のようなハワイの小さいどこかの島のような風景が現れるプチリゾート。

夏場はホテルも営業ですが、春までレストランしかあいてません。

一度泊まってみたいもんです。

以前に比べて台風であちこちやられちゃってるなーという爪痕が・・・・

一番最初にここを撮った時からだいぶ海岸線がかわっています。

きれいな風景を後世に! って切実に思ってやみません・・・
2
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22235715.jpg
3
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22270861.jpg
4
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22281434.jpg
5
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22290401.jpg
6
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22311125.jpg
7
BLUE SKY@ 三戸浜_d0065116_22315682.jpg


by apy-k | 2017-11-21 16:00 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
Commented by anne-lee at 2017-11-21 21:43
そう、三戸浜はなんか違った空間だよね。畑と海辺の集落を抜けるとそこは!ってな感じ。
とは言っても、もう何十年も行ってなくて、イナさんの所で見ると「あー、行きたいなぁ」と思うのです。
Commented by apy-k at 2017-11-23 11:57
anne-leeさん、あら、何十年も!ってあまりかわってないと思いますよ(≧∇≦)
海岸線が台風で削られちゃった以外は・・・
ここ数年の台風被害はひどいもんです。

集落という言葉が似会いますよね。
静かな静かな集落。

エイヤっ!と来てみちゃってください♪


<< 三戸浜いろいろ      南郷公園のイチョウ >>