2017年 11月 30日
みなとみらい 2
みなとみらい 2_d0065116_22074176.jpg
あっというまに夜になる・・・

まだ11月半ばだったのでまだ人出もすくなくちょっとさみしい。

みなとみらいのあたらしめの商業施設MARINE & WALK YOKOHAMAは昼間は海のそばで
とても気持ちもよく人気ランチも行列だったりするんだけど

平日の夜となるとなんだかさみしい、お客さんもここまで夜はこないのかなぁ

いろんなお店ができるのは楽しいけど、全部歩きまわれないっす

そのまま山下公園をふらふら

イチョウはもうちょっとな時期でした、今ならちょうどいいかもしれませんよ。

ぎんなんの匂いは強烈だったけど(≧∇≦)
2
みなとみらい 2_d0065116_22082623.jpg
3
みなとみらい 2_d0065116_22085959.jpg
4
みなとみらい 2_d0065116_22094721.jpg
5
みなとみらい 2_d0065116_22114971.jpg
6
みなとみらい 2_d0065116_22123853.jpg
7
みなとみらい 2_d0065116_22132416.jpg
8
みなとみらい 2_d0065116_22142150.jpg
9
みなとみらい 2_d0065116_22150520.jpg


by apy-k | 2017-11-30 16:00 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(0)


<< 中華街 春節燈花      みなとみらい 1 >>