2017年 12月 04日
雨のエアポート
雨のエアポート_d0065116_23114198.jpg
雨のエアポート 欧陽菲菲 なつかしい(≧∇≦)

雨だと滑走路が濡れてかわいた滑走路よりいいかもしれないっ

ちょっと撮る時濡れますけど(≧∇≦)
それでもフェンスにかぶりついて飛行機を見てる人は意外といます。

国際線ターミナルからの風景

どこの国へ飛び立っていくのかな、乗る人達のそれぞれの思い、そんな空想をしながら
離発着のボードを見るのも好き。

とにかく羽田空港が大好きなんですわ~O(≧▽≦)O
2
雨のエアポート_d0065116_23143812.jpg
3
雨のエアポート_d0065116_23161572.jpg
4
雨のエアポート_d0065116_23163526.jpg
5
雨のエアポート_d0065116_23172165.jpg
6
雨のエアポート_d0065116_23174617.jpg
7
雨のエアポート_d0065116_23195579.jpg


by apy-k | 2017-12-04 16:00 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-04 18:17
雨のエアポート、滑走路や床が綺麗に灯りを
反射していますね、綺麗ですね。
お見事バグースです。
アラック、雨だと固まってしまいます。
Commented by apy-k at 2017-12-06 20:37
umi_bariさん、ありがとうございます!
雨は雨でいいもんですね、飛行機撮る以外は室内だし♪
乗らなくても飛行機を見てるだけでテンションあがりま~す

傘さして撮るのはめんどくさいっすよね・・・

小雨ならレッツゴーですけど(≧∇≦)


<< Sky illuminatio...      ハッピーアワー@一色海岸 >>