2017年 12月 11日
円覚寺 紅葉 1
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19411811.jpg
ぐづついた日が多かった水曜日、ここのところ絶好調(≧∇≦)

なので鎌倉の紅葉撮りにもでかけられました。
初めて行く場所での紅葉もわくわくするけど、なかなかねぇ・・・

近場の鎌倉でこれだけ紅葉が見られればありがたいです。

塩害を心配してたけど、海から離れてるお寺さんはなんとかセーフでした。

青空にまっかな木々、ひさびさに気持ちのいい被写体O(≧▽≦)O

しばらく紅葉写真が続きま~す
2
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19371103.jpg
3
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19381658.jpg
4
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19374819.jpg
5
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19390649.jpg
6
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19400987.jpg
7
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19404341.jpg
8
円覚寺 紅葉 1_d0065116_19425551.jpg
9
円覚寺 紅葉 1_d0065116_20062845.jpg
10
円覚寺 紅葉 1_d0065116_20065782.jpg
11
円覚寺 紅葉 1_d0065116_20070909.jpg
12
円覚寺 紅葉 1_d0065116_20072131.jpg


by apy-k | 2017-12-11 15:39 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-11 21:59
円覚寺さんの、紅葉をありがとうございます。
素晴らしいですね、お見事バグースです。
アラックのレンズでは撮らないんですよ。
マクロレンズに換えれば良いのですが、
意欲がありません。
Commented by apy-k at 2017-12-12 11:33
アラックさん、ありがとうございます!
円覚寺今日もあります、今日は引いた写真です。
マクロは私も最近目がきびしくて使ってないですねぇ
あれは若いうちにいっぱい撮ったほうがいいレンズのようです(≧∇≦)

あーあ・・・・・


<< 円覚寺 紅葉 2      ブライアン酒場 >>